December 18, 2004

運気予報。

fb449306.jpg運気はイマイチだったんだけど、あまりにいいお天気なので外出しました。
超久しぶり。ずっとこもって原稿書いてたので・・・・。

でもね。

さすがに運気イマイチの日。何にも収穫なかったわ(笑)。帰りはけっこう消耗して(お買い物に出かけたのに、何も買わないで帰ってくると精神的に消耗するよね?)、「なんだかなー」モードで帰宅。

ま、こんな日もある。

天気予報のように、事前に「今日の運勢」がわかってしまうのが占星術師。傍目から見て、どんなに「超いいお天気だし、仕事も一段落ついてるし、絶対悪いわけがない!」と思えても、「今日出かけても疲れるだけだぞ〜」なんて予報(予言?)ができてしまうのだ。

一度、おもしろいことがあった。

運気が超超いい日だったのに、なぁ〜んにもイイコトなかった、ある月曜日。
思いっきり不毛な気持ちで、「しょーがない。SMAP×SMAPでも観よう」と思ってテレビの前に鎮座。そしたら・・・・

すっごぉぉぉぉ〜〜〜〜〜く、おもしろかったのです。
スマスマが(!)。

いや、スマスマは毎回おもしろいから、たぶん私の感性の問題なのよ。
運気が超いい日ってことは、感性が超柔らかい状態で、楽しいこと、ウキウキすることのみを受け付けてる状態。なんだろ。舞台でいうと、超ノリのいい客、みたいな(笑)。

・・・・しかし、思ったね。SMAPは裏切らないって(ホントかよ!)。

と、いうわけで。
皆さん、今夜の9時からは、NTVの特番、必見ですよ!
(お願いSMAP! 今夜もよろしくね〜)

人気blogランキング
元祖ブログランキング

この記事へのトラックバックURL