January 08, 2005

エルクアトロギャッツ

エルクアトロギャッツのベーグルの、最後の共同購入が始まった。
シェフテッペーさんが、しばらくお休みされるのだそう。
イタリアへ修業に行かれるそうです。
とにかく、これでしばらく買えなくなるみたいですよ。皆さん。
 
超美味しくて超カワイイ。そして、世界中をバックパッカーとして回ったという「シェフテッペー」というチャーミングな人の存在。なんていうか、少女漫画の世界なのよね。実在するのよね〜、そういう、絶妙のバランス。
 
 
     買おうかなぁ。でもこないだ買ったばっかりだしなぁ。
 
                ・・・・どうしようかなぁ。
 
  

エルクアトロギャッツ いちじく

 

 

 

 

 

             おすすめのいちじくベーグル。んまいよ。

(なんだか急に食べてみたくなったかたは、左バーの「おすすめお取り寄せ」からどうぞ)



この記事へのトラックバックURL