January 17, 2005

10年

早いですね。
いろんな意味で、ほんとうに早いです。
ご尽力くださったかたがた、ほんとうにありがとうございます。
 
 神戸港
 
 
 
 
 
 
私の出た高校は、春の甲子園の開会式で大会歌を歌う高校でした。
と、いうわけで。
かつて2度、甲子園の土を踏んだことのある私です。
 
行きの電車の中で、出場校の選手くんたちと乗り合わせてちょっとドキドキ。高校球児って、帽子を目深にかぶってるから顔がよく見えないんですよね。彼らもずっとうつむいてたしなぁ。
 
・・・・まぁ、そういうことです。
 
ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。
 
合掌。
 
 


この記事へのトラックバックURL