January 19, 2005

元祖カリスマモデル

仕事で渋谷へ。
帰りにバッタリ、大沢あかねちゃんに遭遇。
 
「あがっち!」
って突然声がかかったから、誰かと思ったら・・・・
 
「あかねちゃ〜ん!
「あがっち〜〜〜!
 
私たち、年の差を超えて、
 
 
 
まったくフラットな友人
 
 
なんです。
    あかねちゃんは、確か今18歳です。
 
 
 
    ・・・・でもさー。
 
渋谷を歩いてて、
知ってる人に出会う確率も、
タレントさんに遭遇する確率も、
超少ないっしょ?
 
なのに。
タレントさんの友人に出会った私、この今日の確率って、どうよ?
 
ちなみに。
大沢あかねちゃんは、超人気ティーン誌「ピチレモン」で一世を風靡したカリスマモデル。ドラマやCMのほか、昨年はCDデビューしたりして、幅広く活動されてます。
 
そういや、昨年私がTX「シブスタ」にレギュラー出演させてもらってたとき、あかねちゃんがゲストで来てくれてたりして、意外なつながりがあったのよね。
 
しっかし。
「うたばん」に出たときのあかねちゃんはカッコよかったよ。あの中居くんを翻弄するようなベシャリ。まったく、さすがカリスマでございます〜。
 
 
 


この記事へのトラックバックURL