January 25, 2005

もうすぐ

佐藤琢磨選手の誕生日。
その日は心の中でお祝いします
                優勝の前祝いです
           
 
タイヤの使い方がミソなんでしょうか?
新レギュレーション。
それだけが心配です。
 
 
それ以外は、
 
 
 
集中力・精神力・知性・感性・思考力・・・・
 
 
どこをとっても、
 
何ひとつ不足・不安はない
 
 
 
んですが。
 
 
 
中本さん、泣いてましたよね。インディアナポリスで。
今年はもっと大泣きさせたい!
泣かせてくれ! 琢磨!!!!
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ボクも夜中に泣きました...。
今年はもっと泣かしておくれタクちゃん。
レギュレーションが変わってマシンはどうなんでしょう?
気になりますね。
フェラーリは改良型でスタートですから信頼性はありますが、速さに疑問ありです。
3月から泣かしていただきたいものです。
(花粉で泣いたりしてね...)
Posted by comfortable at January 26, 2005 00:24
やっぱり泣きました? 泣きましたよね〜〜〜。
自分や家族以外の人のために、あんなに“祈る”ことってなかったような気がします。あと数周でゴール、ってとき、「エンジンブローがおきませんように!」って、切ないまでに祈りました。同じ思いをしていた人が、実はたくさんいたのですね。
レギュレーションの変更に、誰よりも早く、そして確実に対応しようとしているのはご本人なんでしょうが、やっぱり気になりますね。今からワクワクします!
Posted by Agatha at January 26, 2005 21:22