February 04, 2005

深夜のヒマワリ

TX『やりにげコージー』、2日深夜OAされました。
またまたたくさんの反響をいただき、恐悦至極に存じます〜。
 
 
「何でヒマワリなんですか?」
「何で回ってるんですか?」
などとご質問くださった皆さま。
ん〜、なんででしょうね(笑)。
いずれにしてもCGは好評のようなので、ヨカッタです。
 
 
本日、またまた収録してまいりました
ゲストは板尾創路さん。
お笑い通にはたまらない芸人さんです。
独特のテンポに、スタジオは笑いの渦。
今田さん、東野さん、千原兄弟さんたちとのやりとりがとても楽しくて、
分析をしなければいけないのに、フツーに笑っていたりしました。
 
 
それにしても。
芸人さんってほんとにすごいです。
深く深く尊敬します。
 
 
次回OAは9日(水)。
みなさま、チェック宜しくお願い致します。
 
 


この記事へのトラックバックURL