February 21, 2005

セナ・プロ時代の再現?!

各チームトップがそれぞれ気になるコメントを。
 
冷静なシュー兄。
 
相変わらずのシュー弟。
 
ブリアトーレ、なぜかライコネンを擁護。
 
      そして・・・
 
マクラーレンのライコネン&モントーヤ体制に対して、ルノーのブリアトーレが警告しています。
「どっちがセカンド」とはっきり決めないのはポイントの分散につながるというわけです。ファンとしては、セナ・プロの再現なんて大歓迎なんだけど。
 
でも。
大虎ライコネンを擁護しておきながらこんなこと言うってことは、ブリアトーレさん、ライコネンが欲しいのね??
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
フラビオ・ブリアトーレは次のようにコメントしている。「ライコネンがうちのドライバーだったら、彼がクラブで飲んで何かをやらかしたとしても、それを問うつもりはないよ。若手ドライバーはロボットではないんだ。レース前に飲みに行こうと、それはかまわないじゃないか...
ブリアトーレがキミを援護【鈴鹿観戦記】at February 22, 2005 23:36
い、言っちゃった・・・・・ R.シューマッハ、古巣を批判(MSNスポーツ) ラルフのコメント 「ウィリアムズで過ごした6年間、第一線で活躍するチームだと思ったことは一度もない。彼らの掲げる目標は非現実的だよ。エンジンを除いてはマシンのクオリティも大したもの
★ラルフ、また兄さんに怒られるんじゃ?【へなちょこ人生☆F1日記】at February 24, 2005 03:47
この記事へのコメント
こんにちわ&はじめまして〜!!
開幕前は色んな発言続出で個人的には
GPウィークとはまた違った楽しみでもあります。
特に対照的な対応のシュー兄弟!!

↑のブリアトーレのコメント、次期を見据えて・・・って
感じがしますね〜!
ブリ氏、あなどるべからずです。
最近のアロンソ、フィジコの顔見てると
ブリ氏に気迫負けしてるというか、
だんだん精気が無くなってる気がします。
ブリ氏、恐るべし・・・

TBありがとうございましたv
Posted by meifa at February 24, 2005 03:46
>meifaさん、
こんにちは! コメント&トラバありがとうございます〜。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

興味深い発言が乱れ飛んでますよね〜。それぞれキャラが出ていて楽しめます。(^-^)

ところでmeifaさん、メルボルン行かれるんですね? うらやますぃ〜〜〜!!!!
私も興味津々なんですが、周囲にF1ファンが誰もいないこともあって、まだ海外観戦を決断できてないんです。もちろん仕事その他、他にも要因はありますが・・・。でも、周囲に仲間がいると、ポンと背中押してもらえますよね。
今宮さんのコラム読むと、メルボルンはイチオシみたいですね? 楽しんできてくださいね!
Posted by Agatha at February 24, 2005 08:11
そうです〜メルボは現地観戦なのです〜!

>周囲にF1ファンが誰もいないこともあって・・・
お気持ちほんっとによくわかります!!
去年鈴鹿も一人だったのですが、やっぱり現地で感動を分かち合えるのとそうでないのとでは楽しさも違ってきますよね。幸いネットで知り合った方々と会えたので全く一人ではなかったのですが。
最近はブログを始めたお陰で、こうして同じものを好きなブロガーさん達と出会える事が幸せだなーと思います。

今回の旅行も女一人旅なので、何かと不安はありますが、
出来る限り楽しんで来たいと思いますv
今宮さんのコラム私も見ました。
読んだ後更にテンションが上がったりして(笑)でも、
あと3日後に出発なのに今だにスーツケースは空です^^;。まだ、「ホントに行くのかなぁ?」って実感がなくて。
iモードで現地レポも上げるつもりなのでお楽しみに!!
・・・と、自分で自分を追い込んでみました〜(^^)v
Posted by meifa at February 25, 2005 01:26
>meifaさん、
ひ、一人旅なのですか? ステキ! チャレンジャー!!!
ツアーとかではなく、手配もみな一人で? カッコいいです〜。尊敬します!(*^-^*)
次回どこか計画されるときは、ぜひ(もしよろしければ)お声をかけてください〜♪ 仕事その他でスケジュール的に問題なければ、ぜひチャレンジしてみたいと夢見てるので☆
私も、meifaさん始め、F1ブロガーの皆さまと出会えてほんとうに幸せだと思ってます。近くの友人より、遠く(ない人もいると思いますが)のF1ブロガーって感じですよね(^-^)v
現地レポ楽しみにしてます!!!
Posted by Agatha at February 26, 2005 02:46