March 12, 2005

月9キムタク、全貌を脱ぐ

レーサー役キムタクにベスト“マッチ”! 夢タッグ実現!レース場面のアドバイザー
舞台は欧州F3000だそうです。しかも、セカンドドライバー。う〜ん。シブイところをついてきましたね。確かにドラマの予感です。主人公が挫折をして帰国するところからストーリーが始まるそう。なるほど〜。メインは、養護施設の子供たちとふれ合って愛に目覚めるところのようですが、気になるのは、レースのシーンがどのように描かれるか、ですよね。
 
ということで、スーパーバイザーに就任したのがマッチさん。 まあ、妥当な人選でしょうね。主役がキムタクですから、つながり的に考えてみたらそれ以外ないだろうみたいな。さらに、クランクインは富士スピードウェイで行われたそうですから、HONDAじゃなくてTOYOTA系列?(笑)


この記事へのトラックバックURL