March 19, 2005

琢磨、欠場! 代役は・・・

なんということ! 琢磨、発熱のためドクターストップが。
変わりにディヴィッドソンが出場するとのこと。
ただしまだ許可が下りず、正式には未決定。
 
琢磨は昨夜から高熱でダウン。一時は回復に向かったものの、今朝、再び熱が上がりました。
セパンは身体的に過酷なレースなので、今後のことを考えて欠場させたもよう。
 
Takuma Sato withdraws from Malaysian GP
 
オーストラリアのあと、一時帰国してましたが、発熱したって言ってましたよね。
よもやこんなことに・・・・
 
琢磨の心中を察すると・・・


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
2005F1 Rd.2 マレーシアGPは土曜フリー走行1回目のセッション進行中ですが、佐藤琢磨の名前がありません!!! A.デビッドソンが変わって出走とコメントされています。理由は未確認との事ですが、BARは「琢磨は熱を出し、レースを戦えない状況だ・・・」とのこと(T_T)
2005 F1 第2戦 マレーシアGP土曜フリー走行1回目:琢磨、発熱でリタイア!?【にこらすの徒然なるままに・・・】at March 19, 2005 10:41
エントリを挙げる予定は無かったのですが、あまりに不安なので書きます。
F1:マレーシアGP 土曜日【琢磨速報】【Motorsportsの情報整理】at March 19, 2005 10:41
F1:佐藤は13位と14位 マレーシアGPフリー走行 マレーシア セパンのF1第2戦。 フリー走行が行われました。 初日好成績はトヨタ。 1回目ではトップタイムをたたき出し、いよいよトヨタ王国がF1で旋風を巻き起こしそうです。 一方のBAR琢磨は、前回オースト
F1 マレーシアGP 琢磨マレーの虎になれ!【辛口ストレスカレー本店 】at March 19, 2005 10:50
B・A・R ホンダ 佐藤 琢磨のマレーシアGP欠場を発表(F1Racing.jp) 佐藤琢磨、体調不良でマレーシアGPを欠場!(F1-Live.com)  欠場は残念。一日も早い回復を願っています。
F1:佐藤琢磨、発熱によりマレーシアGPを欠場【Blog Epsilon】at March 19, 2005 11:05
琢磨マレーシアGPを欠場 高熱でダウンとのこと。 うーんどうしちゃったんでしょうか・・・・流れがよくないですね。 車の調子が上がってきてやっと戦える状況になりつつあったのに残念です。 代りにテストドライバーのA.デビッドソンが走るそうで、A.デビッド
琢磨マレーシアGP欠場!【気になることは趣味だから (* ̄▽ ̄*)】at March 19, 2005 12:32
>>佐藤琢磨、体調不良によりマレーシアGP欠場 上機嫌♪で出掛け先から戻ってきて、PC開いてRSSでsuguyanさんの記事を見て・・・・・・ショック!!!想像すらしてなかった、琢磨の欠場。体調不良で熱も上がっている状態ということで、すごく心配・・・。もの凄く残念だ
琢磨、マレーシアGP欠場・・・【Sunny】at March 19, 2005 13:03
佐藤琢磨がマレーシアGPを欠場することが決まった。昨晩から高熱にうなされており、メディカル・センターでの治療を受け、一時は回復の兆しがあった。しかしながら、今朝も熱が上がったために、スパンが肉体的にも非常に厳しいコースであることなどから判断して欠場する...
琢磨欠場決定!!【鈴鹿観戦記】at March 19, 2005 13:25
佐藤琢磨、体調不良でマレーシアGPを欠場! 代役はアンソニー・デビッドソン 月曜日は休みなので、日曜日にF1を見てても大丈夫と思っていたので、欠場というのはショックですね。 でもやはりまだ2戦目ですから後々のことを考えると今無理する必要性はないですよね。
あ〜【KINOKANAL】at March 19, 2005 14:09
発熱の為って。。病気ではしゃぁ〓ないが、なんか?がっくりやで。
がっくり!(琢磨が欠場)【脱線BLOG】at March 19, 2005 14:59
相変わらず寝坊女王なnanigaなんですが。 朝一番のブログ廻りで衝撃のニュースが!!! BARホンダ 佐藤 琢磨のマレーシアGP欠場を発表 あ、あ、あい〓〓〓〓んorz あまり発熱で欠場するドライバーって聞いたことない。 琢磨、厳しいかもしれないけど体調管
たっ、たっ、たっ、たっ、たたたたくまぁkぁぁぁっぁぁぁぁぁ【空の青と本当の気持ち。】at March 19, 2005 15:45
BARホンダ 佐藤 琢磨のマレーシアGP欠場を発表 ショックです。。。 琢磨が発熱によりマレーシアGP欠場ってたい!!! 代役は、A・デビットソンだそうです。。。ま、がんばってくれ。。。 ってか、琢磨の体調が早く良くなるようにと願うばかりです(-_-;) 今回
ショ、ショ、ショック。。。ショ、ショ、ショック。。。ショック〓〓〓〓〓ショック!【みかりん館♪】at March 19, 2005 16:04
〜CSテレビ ふなふな観戦記〜琢磨選手はウイルス性の発熱のようだということで、現在メディカルセンターで点滴を受けているということです。”Sato'sfrustrationandDavidson'sdelight/ViralinfectionsidelinesJapaneseracer”現地まで応援に行かれた日本人ツアーの方々...
予選1回目(マレーシアGP)【グレースこびちのふなふな日記】at March 19, 2005 22:35
 予選を前にして、BARの佐藤琢磨の欠場のニュースが入ってきた。 BARホンダのHPを見ると、原因はウイルス性の発熱のようだ。残念だが仕方が無い。琢磨には次戦期待しよう。 琢磨の代打には、アンソニー・デビッドソンが務めることとなった。  予選1日目の結果は、前戦
F-1 第2戦マレーシアGP 予選1日目【備忘録】at March 19, 2005 23:01
F1シリーズ第2戦、マレーシア・グランプリ(GP)は19日、当地で公式予選1回目を行い、佐藤琢磨(BARホンダ)は発熱のため出場を取りやめた。  トヨタのヤルノ・トゥルーリ(イタリア)が2位、ラルフ・シューマッハー(ドイツ)が5位と好位置につけた。フェルナ
F1マレーシアGP予選1回目【新ちぇりーぶろぐ】at March 19, 2005 23:14
BAR Hondaドライバーの佐藤琢磨が体調不良のため、マレーシアGPを欠場することになったが、検査を受けた結果、佐藤選手の発熱の原因がウイルスによるものだということが判明した。発熱はまだ下がらず、この週末は休息をとることになった。
琢磨「とにかく残念」【Formula-One & MRNS Freak】at March 19, 2005 23:32
琢磨さん、ウイルスによる高熱のため、マレーシアGP欠場だそうです… (KAIZAさん、報告ありがとうございます) クラッシュによる負傷で欠場とパターンはいうのは時々ありますが 病欠というのは盲腸で欠場したエディ・アーバイン以来になりますね。 他には虫垂炎で欠場し
ガーーーーーーン!【畳持参のぼそだら日記】at March 19, 2005 23:45
琢磨の代わりは、アンデビがカーナンバー4をつけて走るらしいです。 早く風邪治してね。 アンデビ頑張って〜。
琢磨欠場。【drowners】at March 20, 2005 02:12
この記事へのコメント
琢磨の欠場は残念。一日も早く回復することを願っています。
Posted by epsilon5a at March 19, 2005 10:25
残念なことになってしまいましたね!
フリー走行開始直前のライブタイミング見てて
「何で4番が琢磨じゃないのさ?」って
気になってたんですよね。
ショックで言葉になりませんね・・・(>_<)
Posted by Toshi at March 19, 2005 10:27
>epsilon5aさん、
>Toshiさん、

ほんとうにショックで言葉になりません・・・。
琢磨の心中を察すると・・・。
どんなに悔しいことでしょう!!!!
(ちょっと、私たちも立ち直れませんよね・・・)
Posted by Agatha at March 19, 2005 10:46
まさかこんな事態になるとは予想も出来ませんでした・・・
高熱で欠場って自分の記憶にないくらいレアなケースですわ。
とにかく一刻も早い回復を祈るしかないですよね。
Posted by 鈴鹿スペシャル at March 19, 2005 13:24
>鈴鹿スペシャルさん、
ほんとに、もう呆然ですよね・・・。
予選見てても、どこか現実じゃないみたいな・・・。つらいですね・・(T T)
ウィルス性の高熱って言ってましたが、ややこしい病気じゃないことを祈るばかりです。
Posted by Agatha at March 19, 2005 15:43