March 29, 2005

SUPER H2O

ようやくゲットしましたよ。これが噂の!

琢磨H2O

 

 

 

 

SUPER H2Oだっ!!

飲み口すっきり。お味、いいですね。確かに、ひいき目なしに、他の競合ドリンクより好みです。

ちなみに捕獲先はイレブン。ノベルティ付きでずらり勢揃い。レジ前にも平積みしてありました。新製品、ってことで。

が、しかし・・・ノベルティ、手触りでチョイスしてみたんだけど、結果は4つとも・・・

たくH2O

 

 

 

 

 

007(なのか?)でしたからっっ!

   (別に残念ではないが・・・でも、全部同じって、どうよ・・・

 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨日、『「SUPER H2O」に関するアンケートへご協力お願いします。』 とアサヒ飲料株式会社からメールが来ました。
H2O到着(^^;【佐藤琢磨の応援&NEWS by TNN】at March 29, 2005 18:10
明日発売の「SUPER H2O」がなぜか今日コンビニにあったので さっそく2本も買ってきました。では今からさっそくいただきます。 ボトルはいたってシンプル。全体のバックは透明。 ロゴは紺地に「SUPER H2O」と書かれています。 おっ!いきなりグレープフルーツの香りがほん
フラゲ【畳持参のぼそだら日記】at March 29, 2005 22:26
今日、コンビニでH2O買ったら、こんなケータイストラップ(?)がついてました。 デザインの善し悪しはさておき・・・タクが手のひらに♪
タクが手のひらに【にこらすの徒然なるままに・・・】at March 29, 2005 23:22
おまけが付いていたので購入(笑) 味は悪くないのですが、スポーツしているときがやっぱベストかも。 おまけです。
思わず…【KINOKANAL】at March 29, 2005 23:35
ようやくコンビニでH2Oオマケ付きを発見。...
当たりませんな(^^;【佐藤琢磨の応援&NEWS by TNN】at March 30, 2005 01:37
今日30日は全国一斉にSUPER H2Oの発売日ですが、先日のスーパーでのフライングゲットに引き続き、昨日29日にコンビニにてノベルティ付H2Oを先行入手して来ました。捕獲場所はセブンイレブン。とりあえず4本購入。並べてなんかみたりする(笑)スーパーで発見したH2Oは琢磨の
SUPER H2O発見その2の巻【[gossip machine] TODAY】at March 30, 2005 04:42
ようやくコンビニでSUPER H2Oオマケ付きを発見。
当たりませんな(^^;【佐藤琢磨 の応援&NEWS by TNN】at March 30, 2005 10:15
アサヒ飲料のWEBでSUPER H2Oの開発ストーリ第二弾が公開されました。...
SuperH2O開発ストーリーVol2公開!【佐藤琢磨 の応援&NEWS by TNN】at March 30, 2005 11:44
アサヒ飲料のWEBでSUPER H2OのTV CMがネット配信されました。...
SuperH2OのCMライブラリー公開!【佐藤琢磨 の応援&NEWS by TNN】at March 30, 2005 11:46
とりあえず近くのコンビニにあったので2本購入。「CMで話題のスポーツ飲料」みたいな感じのあおりがあった。おまけはストラップ型ボールペンなんだけど「所詮おまけだよな」という感じ(笑)残念ながらスペシャルバージョンは当たらなかった! あまりスポーツドリンクは飲まな
SUPER H2O とりあえず2本購入【Scribble】at March 30, 2005 12:04
お昼にコンビニでSuperH2Oをとりあえず6本買いました。(^-^) ほんとは10本ぐらい買いたかったけど(笑) さすがに袋に入れて持ち帰るのに10本は重い?と 自重(?)しました^^;)
SuperH2O GET!【FASTEST LAP】at March 30, 2005 13:51
1ケース大人買いしちゃいました! おまけも24個!!(^^) とりあえず、ビール飲んで風呂入ってからおまけの写真upします〓
■SUPER H2O大人買い!【ヤタさんの気まぐれ日記】at March 30, 2005 14:35
じゃ〜ん け〜ん ポン!あいこで しょっ!あいこで しょっっ!!あいこで…ボンッ!!!あらら…どうしましょ。息子、これでジャンケンして楽しんでます…お手軽な…---------------------------------------本日【佐藤琢磨●共同開発飲料 アサヒSUPERH2O】の発売日...
TAKUMA JANKEN!/琢磨CMアサヒスーパーH2O【グレースこびちのふなふな日記】at March 30, 2005 18:41
琢磨が開発に関わったのアサヒ飲料SUPER H2Oが本日販売です。 (すでに店頭に並んでいますが) CM公開も26日よりオンエア中。アサヒ飲料HPでも公開中です。...
SUPER H2O CM公開中です【佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】】at March 30, 2005 21:24
遂に発売、SUPER H2O。F1ドライバー佐藤琢磨と共同開発。瞬速スポーツウォーターを飲んで、いい成績おさめていただきたいものです。
すげぇ水。【疾風のごとく...】at April 01, 2005 00:54
マサヒ飲料株式会社は4月1日、佐藤拓磨専用に極秘に開発した 「SUPER H2O PRO」を発表した。 スポーツシーンをはじめ、さまざまな生活シーンの中においても、「水分過剰」の重要さが注目されています。過酷なF1レースを戦う佐藤拓磨さんが、共同開発にあたって求めたのも
極秘に開発した 佐藤拓磨専用の「SUPER H2O PRO」を発表。【佐藤琢磨 の応援 & News by TNN】at April 01, 2005 14:05
私もセブンイレブンで買いましたよ〜。お味は…うん!!口の中に甘さが残らなくて、すっきりしてます!!「水のようにクリアな後味」!!
SUPER H2O !!【G L L *】at April 01, 2005 19:08
いつも大変お世話になっております『佐藤琢磨 の応援 & News by TNN...
【速報!】SUPER H2O PRO をしのぐスポーツドリンク開発中か?【Sky's The Limit】at April 02, 2005 01:17
こんなことを言うときっとアサヒ飲料の人に怒られてしまうのだろうけれど、「たまたま安かった」ので買ってみたのだ。アサヒ「Super H2O」。 スポーツドリンクもそうだし、最近のアミノ酸系ドリンクもそうなのだが、甘ったるくて余計にのどが渇く。しかしたまたま買った「Sup
アサヒ 「Super H2O」【think aloud::blog】at April 03, 2005 03:30
アサヒのオフィシャルページにタクのCMがあぷされてます
アサヒ飲料/SUPER H2O CM【kopin'sWeblog】at April 05, 2005 01:29
この写真は、アサヒ飲料のSUPER H2Oのおまけで付いてくるボールペンです。...
SUPER H2O【懸賞日記〓風水で懸賞生活体験記〓】at May 11, 2005 02:54
この記事へのコメント
Agathaさん 書き込み&TBありがとうございます(^^)///

そちらのペットボトルは四角いタイプですか??
おまけが付いているのは丸いタイプじゃなくて四角いタイプのみなのでしょうかねぇ。。
う〜ん,私もはやくGetしたいです(^^)
Posted by RYO(報道局長) at March 29, 2005 18:34
こんにちは〜〜。
コンビニに、琢磨がいっぱいでしたか〜〜?(●^o^●)
本当に、シークレット欲しいですよね〜〜。
40000個?でしたっけ?限定か〜〜。
難しいですな〜〜。
ってか、やっぱり○と□があるんだ!!
Posted by sorata at March 29, 2005 18:42
>RYO(報道局長)さん、
わーい、トラバ&書き込みありがとうございます!!!(^o^)/

ええ、こちらは四角いタイプでした。丸いのもあるんですよね?
皆さん、スーパーなどで安く売られているということでしたが、
イレブンは1個147円でしたよ!
とすると、
 丸=スーパーで安売り、おまけなし
 四角=コンビニでプロパー、おまけつき
・・・ってことでしょうか?(--;) 
考えちゃいますね〜^^;

正式な発売日は明日ですものね。報道局長さんも、きっと近いうちにゲットできますよ!(*^o^*)/~~
Posted by Agatha at March 29, 2005 18:44
>sorataさん、
おかげさまで、やっとゲットできました〜〜〜!!!
コンビニには琢磨がいっぱいでしたよ〜〜〜(^o^)/
もう、思いっきりヘンな人になって、袋の上からチェキラ〜♪しました。
が・・・み〜〜〜んなフロントウィングでした・・・^^;)
ヤフオクの写真をもっときちんと頭に入れて、形をイメージしなきゃいけないですね。
そう、丸と四角があるみたいですね。これがスーパーとコンビニの違いなのか、引き続き要チェキです〜〜!
・・・なんて、こんなことに燃えてていいのか? いいんですよね〜〜(*^-^*)
Posted by Agatha at March 29, 2005 18:48
>丸=スーパーで安売り、おまけなし
>四角=コンビニでプロパー、おまけつき
ってことは,おまけは47円なんですね〜〜!!??(爆)

>報道局長さんも、きっと近いうちにゲットできますよ!(*^o^*)/~~
うううぅ,ありがとうございますぅ〜〜(´Д⊂)
Posted by RYO(報道局長) at March 29, 2005 19:52
>報道局長さん、
そうですね! おまけは47円なのかも!
そしてその目印が「四角」なのかも!

明日は正式発売日ですね!
きっとうちの近くのスーパーでも解禁になるはず。
そこんとこ、引き続き調査してみます!
局長さんも絶対ゲットできますよ! 大丈夫ですよ〜〜(*^o^*)/
Posted by Agatha at March 29, 2005 21:01
普段スポーツドリンクって買わないんですけど、おまけのあの笑顔につられて買ってしまいました(笑)

結構飲みやすいですよね。
Posted by じょーじぃ at March 29, 2005 23:34
>じょーじぃさん、
そうそう、あの笑顔にね(笑)!
たくぐるみとのツーショもバッチリですよね〜(*^-^*)
味も、けっこうイケると思います。
爽やかな飲み口ですよね!
Posted by Agatha at March 29, 2005 23:45
フライングゲットに妙に燃えてましたね、ウチラ(爆笑)
Agathaさん、007×4って…それはそれでスゴイ確率ですよ(笑)
大物の手ごたえ狙って触りすぎだから(大爆笑)
ちなみに私はとりあえず4つ購入して、4種類別のノベルティでしたヾ(≧▽≦)o
…でもシークレットはないんだよね…1/40000ゲットしたいッス。
一箱キープしてもらってる分も無事にノベルティつけてもらえるらしいので
その24個に賭けますぞ!!(燃)って無駄に燃えてて…いいですよね?(笑)
Posted by 緋月朔夜 at March 30, 2005 04:41
>緋月さん、
ほんとに、大人とは思えませんね(笑)。
じゃあシークレットが当たって何になるの?って聞かれると・・・何もならないんですけど(爆)。
でも、いいじゃないですかね〜。毎日イキイキしますよ。楽しみましょう!
緋月さん、1箱ゲット期待してますよ!
お宝見せてくださいね〜〜(^o^)/
Posted by Agatha at March 30, 2005 10:20
阿雅佐さん,コメントありがとさんです〜♪

阿雅佐さんって,占星術師さんなんですね♪すごいなー
僕は趣味で天文をやっているので,ちょっと関係するのかも(^^;

あと,プロフィールみさせて頂きました。
なーんと浅井企画に所属されてるんですね?
・・・ってことは,コサキン(小堺&関根),ルーさんと同じじゃないですか!!
さらに,TBS『坂下千里子のビューティお先です!』出演・・・,これ聞いてましたよ(笑)
#かなりマイナーな番組でしたが(^^;;;;

実は僕はTVよりもラジオ派なので深夜番組(TBS)は結構聞いてたりします(笑)
妙に親近感を持ってしまいました,,,失礼しました(^^;
#私の公式サイトにリンクさせていただきました♪
Posted by RYO(報道局長) at March 30, 2005 10:40
>報道局長さん、
え、趣味で天文をやってるんですか? すごい!!!
それはもしかして、お話関係するかもです。(^o^)

で、事務所・・・そうですよぉ〜。小堺さん、関根さん、ルーさんは大先輩ですv
皆さんすっごくいいかたですよ〜〜。特に小堺さんの腰の低さには感涙です。
『ビューティお先』聴いてたんですか? すごいーーー。(◎o◎)
番組では千里子さんを占い倒しました(笑)。女の子は占い好きですからね。
福山さんとの相性をみたら喜んでおられましたよ。

リンク、どうもありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願い致します〜。<(_ _)>
Posted by Agatha at March 30, 2005 11:50
ごめんなさーーーい!!
設定ミスでTB送りまくってしまいました(^^; すみません(∪∧∪)シクシク

占星術だとやっぱり木星とか彗星は大きな影響を与えるのですか??
天文は本当に神秘的です。夏は流星観測に出かけたりもしますよ。

>『ビューティお先』聴いてたんですか? すごいーーー。(◎o◎)
あはは!僕もプロフィールみて驚きました!
一時期,スポンサーが付かないくらいの超マイナーな番組でしたけど,ちりちりのトークは面白かったです〜占いで舞い上がってたちりちり,なんとなく覚えてますよ〜(^^

その占星術氏が阿雅佐さんで,しかも全然関係ないF1繋がりでココにたどり着くって。。。
なんとなく凄い?!!
Posted by RYO(報道局長) at March 30, 2005 12:01
>報道局長さん、
トラバ、私も時々やっちゃいます。あとで訂正できるといいんですけどね。
ここも削除できない設定みたいで、こちらこそ申し訳ないです。

木星、彗星、影響大アリですよ〜〜。
とすると、かなり天文学とかぶりますよね?
局長は流星観測ですか? ロマンですね〜〜〜(*^-^*)

ほんとに、ご縁があったのでしょうね。何がどこで繋がってるかわかりませんね。
確かに、なんとなく凄い!!!(^o^)/
Posted by Agatha at March 30, 2005 12:43
僕と同じライブドアですよね(^^
TBは削除できますよ〜
1)管理画面の「Blogの設定/管理」タブをclick!
2)トラックバック管理をclick!
そこへ行きますと,僕が送りまくったTBが山のように並んでいるので(笑),チェックボックスにcheck入れて,一括削除が可能です。

おためしアレ〜(^^

>木星、彗星、影響大アリですよ〜〜。
これまで観測した彗星の中で一番印象に残ったのは,百武彗星とヘールボップ彗星でした。これは目でもよく見えましたからね!

そうそう,1月にはマックホルツ彗星というのが来てました。2005年1月11日のBlogに撮影した記事があります。ただ,尾っぽは全然見えないツマラナイ彗星でしたが(笑)
http://blog.livedoor.jp/sato_takuma/archives/12116938.html


>ほんとに、ご縁があったのでしょうね。何がどこで繋がってるかわかりませんね。
こんど占って下さい!
Posted by RYO(報道局長) at March 30, 2005 23:22
☆のお話しついでに連続カキコ(^^;

いまから30分後に、さそり座の心臓:一等星「アンタレス」が月に隠れるという星食があります。さっきみたら東側にぽつんと見えてました。☆を月が隠すって占星術的に意味があるんですか?
詳しい情報はこちら♪
<国立天文台>
http://www.nao.ac.jp/pio/20050331antares/
Posted by RYO(報道局長) at March 31, 2005 00:09
>報道局長さん、
まずはトラバの件、ありがとうございました! 無事削除できました〜(^-^)/
すみませんね〜、よくわかってなくて。(^-^;) でも、ご指示いただけて心強いです!

天体観測、ほんとにお詳しいのですね! ステキです!!!
彗星もそうですが、“食”は、占星術では注意を喚起する現象として捉えられることが多いです。
たとえば今回のアンタレスだと、「蠍座の人」と、「蠍座なるもの」が意味する人、現象、組織に変化が生じる兆し・・・と、いうように。
守り通してきたモノが揺らぐとか、物事や感情に固執するのではなくすべてを解放し、許すとか・・・。
そういう“浄化”の心や言動が求められるようになると、占星術的にはみます〜。

局長さんは何座ですか?(^-^)
Posted by Agatha at March 31, 2005 00:34
※話しが脱線してきました (爆)

「食」って書きますと、なんだか専門用語みたいでいいですね〜〜☆
「注意を喚起する現象」ってかなり重要な意味を持つのですね。
特に心臓の意味があるアンタレスですから、なおさら蠍座の人は気をつけたほうがいいのかもしれませんね。
#反対に、天文ファンとしては滅多に起こらない1等星の星食だったので、それはお祭り騒ぎなんですけどね(笑) 僕は天文台のネット中継を見てました。良い時代になったものです(笑)

>局長さんは何座ですか?(^-^)
不幸にも(笑)1月2日午前1〜2時生まれの山羊座でーす(^^;
#Christmasと正月と誕生日が一気にやってくるのです 涙
Posted by RYO(報道局長) at March 31, 2005 03:36
>報道局長さん、
そうですね〜。蠍座は深いところの情念を司る星座ですから、日食や月食のように即天変地異、ということではなく(って、すでに起こってますが^^;)、意識の奥で絶対的な価値変換がなされる・・・というような、目に見えにくい変化かもしれません。・・・って、何の話でしょう?(笑)

局長は山羊座なのですね! ミハエルを筆頭に、F1関係者には山羊座が多いですよ〜。マレーシアの覇者フィジコもそうですし、レアなところでは、あの川井ちゃんも・・・。データを重んじ、チームの隅々にまで目配りができ、個人の力より組織力を重視する性質が合っているのでしょうね。さすが局長!
Posted by Agatha at March 31, 2005 13:12