December 31, 2004

占い師の行く年来る年 真実版

大晦日です。
皆様、いかにお過ごし?
私はこれから、あるところに行って参ります。(どこよ?)
あるところに・・・・。
 
 
東京ドーム 

 

 

参考資料:東京ドーム

 

今年も終りね・・・。

                 皆様、よいお年を!

  

Posted by agatha_net at 13:21Comments(0)TrackBack(1)

December 30, 2004

占い師の行く年来る年

忘年会その・・・・4?

「ピチレモン」副編ドクター白井と、ミス五反田のAさんとプチ忘年会。

ドクター白井

 

 

参考資料:ドクター白井

 

場所は白金台「可らし」にて。予約の取れない名店として有名。お味はもちろんだが、お店の方のホスピタリティも格別。いや、堪能しましたーー。

 Aさんは、五反田で「ヘッジホック」というイタリアンのお店を家族で営んでいるお嬢さん。美人でっせーー。いいなぁ、26歳!!! やっぱテーマは結婚&女の転機。・・・・ってことで、なんか、いっぱい語っちゃったよ。この負け犬コンビが、美しいお嬢さんに対して。果たして参考になるんでしょーかね??

ドクター白井&A

 

 

 

参考資料:Aさんとドクター○井

 

明日はいよいよ大晦日。みなさん、準備はいかが?

  
Posted by agatha_net at 23:32Comments(0)TrackBack(0)

December 29, 2004

F1ドライバーの素顔

F1ドライバーについての由々しき噂その1:
 
「キミ・ライコネンはミス・フィンランドの美人妻に
逃げられてしまった」
 
・・・・のは言い過ぎなんでしょうが、まぁよーするにdivorceってことっすか?
ちなみにライコネンは天秤座。
 
 
怒濤の変化運です。
 
 
F1ドライバーについての由々しき噂その2:
 
「シューマッハ兄弟は、2003年鈴鹿GPの後、酔っぱらってトヨタのピットに乱入し、部屋にあった
 
冷蔵庫を投げた」
 
 
蟹座のラルフは、普段からかなり“人間的”な人。一方、兄で山羊座のミハエルは、冷静沈着な王者タイプ。でもねー、山羊座は基本的に厳しく自分を律する人なの。自己管理能力に著しく秀でてるんだよね。そういう、常に負荷がかかった状態の人って、何かのキッカケでそこから解放されると、まったく違う面を現すことがある。つか、そーゆー面を少しくらい持っててもらわないと、・・・ねぇ。
 
 
・・・ちなみに、この噂の出典は某F1マニアサイト。超孫引きだから、真偽のほどは「?」だけど、でもでも、F1ファンの女子としては聞き捨てならないよね。
 
男子はメカニックが好き。
でもね。
女子は人間ドラマに惹かれるの。
 
 
 
どーでもいいけど、仕事でお会いした51さんはほんっとにF1好きだったなぁ。
ずーっとF1の話してらっしゃいましたよ。コーラ飲みながらね。
 
  
Posted by agatha_net at 18:46Comments(0)TrackBack(1)

December 28, 2004

ミレナリオ

ネイルサロンに行って来ました。
キラリ爪で人混みを歩いていたら、超おもしろい会話が耳に・・・・。
 
サラリーマンのおじさん二人連れ。
 
 
弥次さん「あれって何だっけ? 丸の内の、キラキラしたヤツ」
              (ミレナリオですね?)
 
喜多さん「あー、ル、ル、ルミネリ・・・」
              (ルミナリエは神戸です
 
弥次さん「ちがうよ、チッタ、チッタ、チッタレア・・・・」
              (チネチッタ川崎?)
 
喜多さん「じゃなくてル、ルナ、ルナミレア・・・・」
              (どこの月?)
 
弥次さん「ちがうちがう、ミ、ミリ、ミリオネ・・・・」
              (ファイナルアンサー?)
 
喜多さん「いや、ミ、ミレ・・・・」
              (そうそう、そんな感じ
 
弥次さん「ミレ、ミレ・・・ミレニアム!」
              (じゃねーよ
 
喜多さん「ミレ、ミレ、ミ、レ、・・・・」
              (がんばれ! つか、マジでほら!)
 
弥次さん喜多さん「ミレナリオ
 
 
 ミレナリオ
 
 
 
 
 
 
 
参考資料:ミレナリオ
 
 
 
    
 
 
              脚色だと思うでしょ? これ、マジで・・・・
 
 
 
実話ですからっ!
 
     ○○っっっっ
 
     
 
 
 
             祝 タッキー紅白審査員 快挙ね〜
 
  
Posted by agatha_net at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

December 27, 2004

拝啓 佐藤琢磨様 その2

2004年、とびきりの熱い時間をほんとうにありがとうございました。あなたのおかげで、人生一粒で2度アツくなれました。画面を通しての

バーチャルG・・・

強烈でした(車載カメラを通してGを疑似体験する能力、たぶん特技です)。

 

f2cf06f9.jpg

スクリーンセイバーも壁紙も、みんなみんな

タクマです。

                    すみません。

 

来年は、『F単』でもっともっと勉強します。メカに詳しい女子を目指します。そして・・・・

 

   『恋運暦』のOさん、

  原稿お待たせしています

夕べ、CX「F1グランプリ総集編」を、ついにラストまで見てしまいました。しかも泣きながら。こんな私、正直・・・・

 

                     しんどいダメ人間です(誰のファン?)

  
Posted by agatha_net at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

December 26, 2004

おっつーです。

ミレナリオ皆様おっつーです!
 
聖夜のTOKIO。
 
何してた? とか、
誰といた? とか、
質問は受け付けません(キッパリ)。
 
ナニゲにデザインも変えました。
ほんとはサムライチャンプルーにしたかったんだけど、私のキャラを考えて未然に阻止(誰が誰を?)。
年内はコレで行きます。つーか、皆さん。自覚しましょう。
 
クリスマスは終わったんです。
                                 あーせいせいした。
そこで問題です。
今、やるべきことは何でしょう?
 
・・・・知りたい?
 
         ・・・・・・知りたくない?
 
                  
 
それは、
 
腹筋
 
です。
 
     あがっちさー、カロリーとか気にしてたハズなんだけどぉ〜、
     それでも気づいたらすんごいことになっててぇ〜・・・・
 
 
      うおっ!!!!
 
 
って。クリスマス開けなのに、
 
 
  うおっ!!!!
 
って。
 
で。
 
腹筋、2時間しました。
 
 
          ・・・・・お〜い、カニ!
 
 
 
                     カニカニカニ・・・・・
 
                  
 
やっぱ行ってみる?
      
               ・・・・・・・トータルワークアウト
                                                    ケビン山崎。堀江社長も通ってます。
  
Posted by agatha_net at 00:40Comments(0)TrackBack(0)

December 24, 2004

Merry Christmas!

414feea1.jpg
理想のクリスマスって、あります?
 
恋人と過ごすホワイトクリスマス。
家族や仲間で集う団欒クリスマス。
さすがに、シティホテルでシャンパン開けて・・・・
なんてイメージする人は今どきいないと思うけど
(いたらゴメン)。
 
理想のクリスマス、という言葉から思い出すのは、
  続きを読む
Posted by agatha_net at 10:33Comments(0)TrackBack(0)

December 23, 2004

duet

c1878aee.jpg
昨夜は『duet』の美人編集者Tさんとお食事。 
いやぁ、楽しかった〜♪
 
『duet』といえば、今井翼くんに始まって、KAT−TUN、KinKi Kids、WaT・・・・と、蒼々たるアイドルの皆様に心理テストを出すという企画でずっとお世話になってるの。ああ、魅力の巣窟。
 
そんなTさんと向かったのは、西麻布の『グットドール・クラッティーニ』。某ランキングサイトで常に上位にランクインしている、人気イタリアンざます。お店探しを“もうひとつの仕事”と豪語する私が、腕にヨリをかけて探した1軒。つーか、この時期マジで予約とれなかったんだけどね、どこもかしこも。しっかし、さすがざます。超うまかったー。
 
カップルでいっぱいかと思いきや、なんとほとんどのお客が女性同士。つまり、私たちと一緒ってこと。「いったいどうしたんでしょーね?」とはお互い言わなかったが(つーか、いつも人のことなんて気にしていない私たち。だってぇ、お話することがイッパイあるんですものーー)、まぁ、居心地は悪くなかったね。
 
「最近、ブログ始めたでしょ。だからぁ、・・・・」と、やおらデジカメを取り出し構える私に、さすが撮影慣れしたアイドル誌編集。即座に見事なポージングを披露 美しい笑顔を惜しげもなくファインダーに向けてくれました。
 
が・・・・
 
なんたること。どーもおかしいな〜と思ってたら、私、・・・・ムービーモードにしてたみたい
だからキライよ、文明の利器。進化しすぎて、使いこなせねーっつーの
 
2軒目に向かったのは、『DAD BAR』。こちらも知る人ぞ知る有名店だ。でも、ここは特別。なぜならぁ、美人編集者(何度も言うよ。コレ大事)Tさんの高校時代の同級生がバーテンダーをしているからです。
で・・・・
 
なんと、この彼・・・・超イケメン。 
 
Tさんってば、仕事の現場だけじゃなく、オフタイムでもイケメンにご縁があるんだよね〜。いったい、何の奇跡??
私は2度目だったんだけど、このイケメンくん、ちゃんと私を覚えていてくださった。(覚えやすいキャラだからって? ほっといて!) おまかせカクテルでXYZを作ってくれたのは、阿雅佐をアガサ・クリスティに引っかけたのね。・・・・ああ、ナイスだわ
 
そんなイケメンくんとTさんの、月9もどきのキラキラツーショをさっそく撮らせていただく私。で・・・・
ご想像の通り、撮れていたのは、お二人がポーズしてはなんたらかんたらやっている、ワケわからんムービーでございました・・・・御免。
 
そして、キゲンよくお店を後にした私たちがハタと我に返ったのは午前3時の西麻布。しかも休日前。・・・・いや〜、すごかった。何の行列? ってくらいに、タクシー待ちの人、人、人!!!!
 
これじゃ帰れません・・・・
 
しかし、ここでさらなる奇跡を起こしたのがTさん。なんとあらゆる手を使ってタクシーを呼び出す! 何ワザ? イケメン固め?  
 
Tさん、来年もほんっと、よろしくね!!!
 
人気blogランキング 
元祖ブログランキング
 
 
  
Posted by agatha_net at 10:42Comments(1)TrackBack(0)

December 22, 2004

ああ、ウエンツくん!

84201c4d.jpg観ました? 

テレ朝『ロンドンハーツ2004冬格付け祭XマスSP』。

番宣スポットをチラ見したら、かわいいウエンツくんが泣いてるじゃな〜い? こりゃ一大事とばかり、たまり始めた原稿をヨソに(おいおい)テレビの前に鎮座した私。

だって。ハッキリ言わせていただきます。

 仕事でお会いしたウエンツ瑛士くん、 

カンペキな青年

でした。

気配り、思いやり、責任感、清潔感、礼儀正しさ、言葉遣い、頭の回転・・・・

すべてがカンペキ。

   (おいおい、ヤラれたか?)

 大人の男性でもあそこまでデキた人はなかなかいない。

人として、男としての偏差値

カナリ高いです。

         あくまでも私見です。

 

たとえば、こんなことが。

 スタジオを出て、徒歩で移動してるときナニゲにしゃべってたら、車道側を歩いてた私の側を車が通り抜けたわけ。ワリと細い道で。そしたらウエンツくん、さっと

さりげない仕草で私をかばって、

 「危ない」っつって位置を交代。

 

ああ、なんて行き届いてるの〜〜〜〜!!!!! マダムキラーね・・・・(てゆーか、

 

      アガサさん

   やっぱチョロいっす

       (^-^;)

 

そんな行き届いたウエンツくんが、あそこまで身を挺して貫いたバラエティ道。プロを感じたね。すっごいプロ意識。「バラエティはやっぱここまでやらないと」という彼の

 捨て身の決意と行動力

 に、アガサは脱帽、そして感服致しました。

 

ちなみにウエンツくんのマネージャー氏はスタッフの間でも有名な

 俊敏マネージャー。

 (ね、ちゃ〜んと書きましたよ!)

収録の後、いったいどんな会話が取り交わされたんでしょ。超気になる・・・・。

人気blogランキング 元祖ブログランキング

  
Posted by agatha_net at 01:05Comments(0)TrackBack(0)

December 21, 2004

ピチレモン2

18f9e800.jpg昨夜は「ピチレモン」編集部の皆様とお食事。
あがっちテレホン、略して「あがテレ」のあと、1年の締めくくりをやってきましたです。



参加メンバーは、副編ドクター白井。自称“G研の福山雅治”。他称・・・・???
ピチレモンモデル、略してピチモたちが主役の本誌にあって、影の主役といっていい独自の地位を確立してる“もうひとりの”ピチモ。なんつて。

続いて、美人デスクの澤谷さん。
さすがは天秤座、トークの達人。どんなメンバーでも話をうまくまとめてくださる知的美女です。ちなみに、あのV6の某メンバーさんと生年月日が同じ。あちらの彼も相当な博学でいらっしゃるそう。やっぱ共通項があるのね〜。
天秤座は、05年もっとも活躍が期待される星座。澤谷さん、来年もついていくわ〜☆

同じく、美人デスクの吉田さん。
こちらはぐっと時代をさかのぼって、かの河竹黙阿弥とお誕生日が同じ。その流れを受け継いで?か、カルチャーに詳しくて、おもしろそうなインディーズ映画を教えてくれたり、アジカンを発掘したり(!)と活躍している文系美女です。お酒呑むと色っぽいんだこれが。

しんがりを勤めしは、私の担当でもあるあさぴ。
魚座の気配り美人よ。ええと、誕生日は誰かとかぶってたっけ?(誰かいたらソッコー教えてねん)

   ↑と書いたら即レスをくれたあさぴ、ありがと♪ あさぴはエライよ。さすが魚座。
    何て書いてきたと思う? 「ちなみに誕生日が同じ有名人は、篠ひろ子、
    高木ブー、はらたいら、ミスチルの桜井さんなどです」だって!!!
    桜井さんだけでいいじゃん、フツーは。なのに、
    高木ブーさんまで引っ張ってくるところがカワイイね。つーか、オイシイね♪

しかし、この「ピチレモン」は編集長を筆頭に美人揃いよ。編集長は、時折テレビや新聞の取材であちこち顔を出しておられるのでご存じの方も多いのでは。「ピチレモン」はローティーンのキレイの素を作る雑誌だかんね。さすがっす。

でも、  続きを読む
Posted by agatha_net at 14:00Comments(0)TrackBack(0)