April 28, 2005

ムジェロテスト水曜日 BARが1−2

27日、フェラーリに続いてBARとミナルディがムジェロでのテストを開始。結果、ディヴィッドソンと琢磨が1−2をマーク! テストではありますが、今後に期待の持てる速さをかいま見せました。
 
 
琢磨は92周、ディヴィッドソンは144周を走行。
ミハエルとバリケロは、それぞれ空力とタイヤのテストプラグラムを消化していたとのこと。ミハエル127周、バリケロ111周と、各チームそれぞれ周回をこなした中でのタイムです。
 
ミナルディの周回数が少ないのは、コース上でチームメイト同士の一騎打ち・・・いや、接触があったから。サード・ドライバーであるニッサニーが、彼をパスしようとしたアルバースに突っ込んで・・・いや、ミスをして接触してしまったとのこと。イスラエル人のニッサニー、存在感あるドライバーだったんですけどね。ちょっと、それ示しすぎましたか? 
 
付記:
タイムは非公式集計ですが、このためか、情報ソースによっては琢磨とディヴィッドソンの順位が入れ替わっているものがある模様。ま、どっちにしてもBARの1−2は不動のようだし、よしとしましょう!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Pos Driver Team-Engine Tyres Time 1 佐藤琢磨 BAR・ホンダ M 1'20"647 2 デイビッドソン BAR・ホンダ M 1'20"657 3 バリチェロ フェラーリ B 1'20"764 4 ミハエル・シューマッハ フェラーリ B 1'20"899 5 フリーザッハー ミナルディ・コスワース
ムジェロ2日目【kopin'sWeblog】at April 28, 2005 20:55
ムジェロテストは27日、26日のフェラーリに加えBARとミナルディも参加して行われた。 BARは佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンの二人がテスト走行を担当し、例のFIAに よる提訴の件で心中穏やかではないと思われるものの、バリチェロとシューマッハの 2台のフェラ
F1 ムジェロテスト2日目の模様【にこらすの徒然なるままに・・・】at April 28, 2005 21:55
 27日(水)、ムジェロ・サーキットで行われているテストは、フェラーリに加えBARホンダ、同じイタリアを本拠とするミナルディも加わって行われた。
ムジェロ合同テスト (4/27)【最新F1news & Result】at April 28, 2005 23:18
BAR、フェラーリ、ミナルディの3チームが、ムジェロで合同テストを開始。デイビッドソンが144周と怒涛の周回を重ね、佐藤もほぼ同タイムでそれに続き、フェラーリのレギュラー陣をわずかながら抑え、1−2となった。   BARといえば、近頃サンマリノGP
「どこ吹く風」の両チーム【スコログ】at April 29, 2005 00:59
27日水曜日、佐藤琢磨選手とアンソニーは、スペインGP用のテストにイタリア・MugelloサーキットでBAR007でテストを行いました。テストは同時に、ミハエル・バリチェロのフェラーリ正ドライバーも参加しましたが、見事!琢磨選手が一番時計を記録。アンソニーも0.110秒遅れで
ムジュロテストで琢磨選手が一番時計!【佐藤琢磨 の応援 & News by TNN】at April 29, 2005 03:04
 確か今週BARは来週のスペインGPに向けてイタリアはムジュロで テストの筈・...
あら?BARはムジュロでテストじゃなかったの?【craftman's murmur】at April 29, 2005 03:18
先日のサンマリノGPで復活を遂げ、バトン3位、琢磨5位と好調のB・A・R…バトンの車両規定違反問題で揺れていますが、次戦スペインGPに向けて、2日間の予定でイタリアのムジェロでテストを行っています。ムジェロテストタイム(4/27)1 A.デビッドソン(GBR)/B.A.R Honda/007
B・A・Rムジェロテスト1日目(4/27)の巻【[gossip machine] TODAY】at April 29, 2005 03:29
2週間ぶり(いや、もっとか)のご無沙汰です。 サンマリノでB・A・Rも復活してくれたし、便乗して当店も復活しました(笑) ムジェロテスト2日目 - B・A・Rが1-2! これ、Davidsonは007の1号車でのトップタイムなんですね。 あくまでテストだから、タイヤテストだったのか
2日続けてトップタイム!【Chicago Motorsports Bar】at April 29, 2005 10:04
今度はバトンがトップタイムをたたき出しています。僅差ではありますが2日続けて違うドライバーがトップに立つのはマシンの素性がいい証拠ではないでしょうか?それに基準がフェラーリなのでかなり期待してしまいます。ヘレスの初日ではキミがトップタイムを出しています...
ムジェロ3日目【鈴鹿観戦記】at April 29, 2005 10:27
久しぶりに爆笑なF1記事に出会いました。 レースじゃなく、テスト走行.....テストにならないよ! ・ミナルディ、なんと『同士討ち』!! ・アルバース、「突然ぶつかってきた!」 ・ニッサニー、「失敗、明日取り返したい」 (すべてNifty F1)
テスト走行で、ミナルディ、なんと『同士討ち』!!これは『エンジン』の1シーンではない。(Nifty F1)【F1通信】at April 29, 2005 14:37
ムジェロで行われたてテストではサンマリノGPでの重量違反に揺れるBARが絶好調。 27日はデビッドソンが1番時計(サイトによっては琢磨がトップ)、28日もバトンがトップタイムをマークしています。 両日とも僅差でフェラーリ勢が続いています。 サンマリノでは圧倒
ムジェロテスト27日、28日 BARが好調【佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】】at April 29, 2005 16:07
アンソニー・デビッドソンがトップ!!2番手は琢磨〓〓。ヽ(^。^)ノ まだまだ、BARの好調は続いてるみた〓〓い! って言うか、「アンソニ〓」て聞くと、どうしても!!「キャンディーキャンディー」が浮かんでしまう・・・。 のは、私だけか!?\(◎o◎)/!
ムジェロテスト2日目:4月27日【sorata の 気まま日記】at April 29, 2005 19:43
 27日(水)、ムジェロ・サーキットで行われているテストは、フェラーリに加えBARホンダ、同じイタリアを本拠とするミナルディも加わって行われた。
ムジェロ合同テスト (4/27)【最新F1news & Result】at April 30, 2005 23:05
この記事へのコメント
FIAのいちゃモンなんて何のそのですね(・∀・)
キッチリタイムを出しました!(当然のように)
いい傾向です!バルセロナが楽しみです!

ブログデザイン変えましたね♪イケてますよー!(゚∀゚)!
オレンジもいいな〜☆

ウチも変えましたよ〜♪
今回はタクを前面に出してみました。
Posted by kopin at April 28, 2005 21:17
おや、スキン変更ですね。
明るくなりましたね。
BARの復活の兆しをみての心境の変化でしょうか?
今日のニュースもいいですね!
テストで最速ですか。
でも、先日のフェラーリの驚速は気になります。
あんなに速かったら手に追えそうにありません...。
ミハエルの予選モードでの連続走行にも感服です。
いやいや、次はバルセロナ、絶対いけるぞBAR!
イエイ!
Posted by comfortable at April 28, 2005 21:19
>kopinさん、
いい傾向ですね! このまま何事もなく、バルセロナで走れることを希望します。^-^;) タイムは期待が持てますね! サーキットとの相性もいいので、頑張って欲しいです。

ブログデザイン、お互い、リニューアルですね♪
kopinさんのところも素敵です☆
Posted by Agatha at April 28, 2005 21:35
>comfortableさん、
comfortableさんのところも、少し前に変えましたよね? イイ感じです(*^-^*) あったかくなってきましたからね。もう初夏ですね〜♪

フェラーリは速いですからね〜。ほんと、驚速ですね。でも、次はバルセロナですものね! なんとか上位に絡んでいけるのでは・・・と期待しています!
Posted by Agatha at April 28, 2005 21:38
阿雅佐さん、こんばんは。
おっと、デザイン更新されましたね!コンサバな感じで良い
ですね。
琢磨ですが、例の噂なんかなんのそのムジェロで跳馬の2台をコケにしてくれました♪(^^)V
Posted by にこらす at April 28, 2005 21:58
あっ! スキン変わってるし!!
フムフム、とりあえずまだまだ好調は続いてるのですね〜〜。
早く!バトンの問題が解決してくれないかな〜〜。
せっかく!好調なのに! 
いまいち引っかかる・・・。(ーー;)
Posted by sorata at April 28, 2005 22:46
>にこらすさん、
はい、変えてみました(^-^) あったかくなってきたので・・・気分転換です。
琢磨、よかったですね! テストっちゃテストですが、それでもファンとしてはうれしいですね〜。特に今みたいなときには・・・。
バルセロナ、頑張って欲しいですね!
Posted by Agatha at April 28, 2005 23:07
>sorataさん、
イメージチェンジしたのです〜(*^-^*)
BAR、タイムちゃんと出せててひと安心ですね! これでバトン問題さえ収まれば・・・・。
琢磨、こないだのすぽるとみたいに、「負けるもんかぁぁぁ〜〜!!!」って走ったのでしょうか(笑)。
Posted by Agatha at April 28, 2005 23:10
初めまして。失礼します。一応、F1についても取り扱うブログをやってる者です。いつも楽しく拝見させていただいてます。

思い出してみればミナルディは2月のテストでも、悪天候にたたられて殆どまともに走れませんでしたね。たま〜にテストやったかと思えば、必ずなにか変なことが起きてしまうというのが、何かこのチームを象徴しているような気がしてなりません(笑)
Posted by hetarade at April 29, 2005 00:56
好調B・A・R、ムジェロでも1-2のタイム出しましたね〜
もう完全復調って感じでしょうか。テストでアンソニーが本来の速さを見せて
トップに立ってくれたりすると、何故か妙に安心。琢磨がトップなら
更に言うコトなし!!って超単純人間ですが(笑)
次はバルセロナ…琢磨が得意なサーキットですからね。行けますよ!!
気がつけばスペインGPまで1週間チョイですよ(早)盛り上がるべく
お互い体調は万全に整えましょうね(笑)
…その前に、バトンの車両規定違反問題…5/5に裁定がくだるまで心配。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

新スキン、オレンジでキュートです。私オレンジ大好きなので何か嬉しいv
Posted by 緋月朔夜 at April 29, 2005 03:38
こんにちわ〜!!
青→オレンジという、寒から温へのチェンジ!
あー、春なんだなーと嬉しくなりますね!

でも、さすがにまだ違和感が・・・・・
早く見慣れるように、せっせと通います(笑)

エントリ違うけど、BARの件・・・
やっとジャック問題での胃の痛みが軽くなる〜と思った矢先に
今度は・・・orz
とにかく今は静観と決めて自分のBlogでは
全く触れてないのに、人のところに来るとやたらチェックしてます^^;
↓のエントリ、かなり判り易く、しかもコメントも
為になりました。
5/5が早く来て欲しいような、怖いような・・・
Posted by meifa at April 29, 2005 04:35
>hetaradeさん、
こんにちは! これからもよろしくお願いします。
ミナルディ、いい味出してますよね〜。しかもぶつかっていったのが、レース歴はともかく、人生の経験は他のどのドライバーより積んでいるはずのニッサニー41歳。笑えます。いや、笑いごとではないんでしょうが・・・。
ともあれ、これからF1にやってくる多くの新人ドライバーのためにも、がんばってほしいですね、ミナルディ!
Posted by Agatha at April 29, 2005 10:02
>緋月さん、
やりましたね〜♪ たかがテストっちゃテストですが、それでもうれしいですよね。このままイイ感じでバルセロナに行ければいいですね! BARお得意のサーキットだし(^-^)v
バトンの件はグレーな気分でいっぱいですが、まぁ、ファンとしては見守るしかありませんね。踏んだり蹴ったりのBAR。なんとか参戦権だけは確保してもらって、レースでお返し!! ・・・って、お返ししたら次は倍やられるって噂も・・・。大人げないぞFAI・・・(^-^;)
Posted by Agatha at April 29, 2005 10:07
え〜、↑ブラインドタッチのせいでもないと思うんですが、打ち間違ってますね。すみません。もちろんFAIじゃありません。FIAです。正確を期すF1ブロガーの皆さま、失礼致しました。

>meifaさん、
ハイ、改装致しました♪ 見慣れるまでに少しかかりますが、その分足繁く(指繁く)お通いくださいませ〜(^-^) 当店、緑茶のセルフサービス、そしてご希望のかたにはハンバーグのお試しチケットもさしあげております。(意味不明な方、ぜひmeifaさんのブログへどうぞ♪)
Posted by Agatha at April 29, 2005 10:13