May 06, 2005

金曜日 フリー走行1回目

琢磨のいないスペインGPが開幕しました。
 
フリー走行1回目の結果は、デラロサ(マクラーレン)、クリエン(レッドブル)、ニック(ウィリアムズ)の1−2−3。とはいっても、昨年の琢磨がたたき出したコースレコード(当時。今はバトンが保有)1’13”797には遠く及びませんが・・・(いや、わかってますよ。でも今日くらいは言わせてください)。
 
デラロサとクリエンは、それぞれライバルに負けじと強力なアピール。レース経験のあるサードカーの男。根性入ってます。
 
ニックは、BARをあとにしたバトンにシートを狙われているとあって、お尻に火がついた状態? 今回のBAR事件で、ある意味直接的に影響を受ける恐れのある人ベスト1と言えるかも。
 
大本命、そして正真正銘スペインGPのスター・アロンソは、いまだ静観。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
金曜フリー走行1のライブタイミングには、やはり琢磨とバトンの名前が無い。。。orz.. ガレージは閉ざされたままです。。。 今は休店中の『居酒屋琢磨』作成の旗をもつ女性が・・・・
琢磨の名前が無い・・・<追記あり>【佐藤琢磨 の応援 & News by TNN】at May 06, 2005 19:10
うぉぉぉおおおお! タイミングボードにゼッケン3バトン、ゼッケン4琢磨の名前がない〜〜〜〜〜!(哀
スペインGP 金曜フリー走行1回目【自動車部的自動車論】at May 06, 2005 19:14
なんか、足らんな・・・orz フリー走行、はじまったけどね。 気を取り直して見てるけどね!!! 金曜なので、クリエン頑張れ!!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ○ 追記 ○ あいかわらずルノーは出ただけですね〓。 クリエンくんが2番目なのでちょっと嬉しいです。
F1スペインGP金曜フリー走行【となりのBAR】at May 06, 2005 19:17
BARがスペインGPへの参加を断念する旨、発表されました。現在、フリー走行1が行
BAR、スペインGP断念【乗り物雑記】at May 06, 2005 19:25
FIA Formula 1 World Championship Spanish GP 金曜フリー走行1 結果はこちら レポートはこちら
F1第5戦スペインGP金曜フリー走行1回目結果【Blog Epsilon】at May 06, 2005 19:44
今日からだね〓〓・・・。   でも「ふ〓ん」てな感じだよね〓〓。 は〓〓〓・・・。  (ーoー) こうなりゃ!!  TOYOTA!!ヤーノ!!ラルフ〓〓〓〓〓 がんばれ〓〓〓。
スペインGP【sorata の 気まま日記】at May 06, 2005 21:30
◆フリー走行1回目 1 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン 1:15.675 15 2 C・クリエン レッドブル 1:16.821 25 3 N・ハイドフェルド ウィリアムズ 1:17.047 12 4 M・シューマッハ フェラーリ 1:17.574 14 5 K・ライコネン マクラーレン 1:17.851 7 6 D・クルサード レッ
F1 Rd.5 スペインGP フリー走行結果【にこらすの徒然なるままに・・・】at May 06, 2005 22:50
私自身なんか昨日のどんよりが続いてる模様です。ま、お天気同様に。 今日は外食に行...
なんか力が入らない、なGP・・・【*CLOVER*】at May 07, 2005 02:13
BAR不在のなかスペインGP開幕!フリー走行1回目はデ・ラ・ロサがトップ F1第5戦となるスペインGP初日のフリー走行1回目がサーキット・デ・カタルニアで行なわれ、サンマリノGPに続いてマクラーレンのサードドライバー、ペドロ・デ・ラ・ロサがファーストセッ
第5戦 スペインGP 金曜日フリー走行1回目【最新F1news & Result】at May 07, 2005 11:56
この記事へのコメント
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ〜!!!
解っている事とは言えモニターにBAR琢磨&バトンの名前がないのは違和感ある〜!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

JB→1分13秒552
TS→1分13秒797
(  ̄ー ̄)*キラン
Posted by kopin at May 06, 2005 19:28
>kopinさん、
コンディションその他違うから比べられないとはいうものの、あまりのタイム差に「ふっふっふ・・・」と思っちゃいますね。だからこそFIAはバルセロナを走らせたくなかったんでしょうが・・・。
Posted by Agatha at May 06, 2005 21:01
それにしてもルノー奴等はマジでムカつくミ゚Д゚,,彡
去年コンスト2位取られたのがそうとう悔しかったんだな。
フェラーリのロリー・バーンは厳しすぎって言ってるみたいだけど・・・
BARの失態はともかく、FIAのやり口は汚い・・・。

Posted by kopin at May 06, 2005 21:29
始まりましたね〜〜。  抜け殻GPが〜〜。
む〜〜・・・。  
琢磨は、以外に?元気みたいですけどね〜〜。
観戦塾のショコラと一緒に観戦に行かれてるかたが、
琢磨に会ったみたいで、観戦記にそう書いてました〜。
ま〜〜、こんな事でいちいち凹むほど!
F1レーサは弱くないですよね!(^○^)b
って言うか、琢磨を当分見られないのが!!
痛いですよね!!  ファンとしては・・・。(ーー;)
Posted by sorata at May 06, 2005 21:38
>kopinさん、
あ、フェラーリの中にもそんな意見があるんですね?
ちゃんと話の出来る人もいるんだ〜。少し、救われた気分・・・。(^-^;)

>BARの失態はともかく、FIAのやり口は汚い・・・。

ですよね。私もこれ、切り離して考えるべきだと思います。
BARは確かにおマヌケでしたよ。しかし、他チームが完璧かというと、違いますからね〜。これを混同すると、BARというチーム批判ですべて終わっちゃうと思います。どこかの政府の情報操作じゃないですが、FIAがアンフェアだってことの隠れ蓑としておマヌケなBARを利用してるんですからね。だからあのシュー兄だって「政治的」って言葉を使ってしまったわけで・・・。
ああ、フリー2がそろそろ終わる・・・(しゅん)。
Posted by Agatha at May 06, 2005 21:56
>sorataさん、
お、ヤタさんのところのBBSですか! さっそく行ってみたら、アクセス制限かかってました・・・(^-^;) 集中したんですね〜。
だけど、さすが琢磨! しっかり元気なんですね。いい意味で「男の子」でいてくれたみたいで、頼もしいです。(子供って意味じゃなく、すくすくまっすぐだって意味ですよ〜^-^)

それにしても、「抜け殻GP」って、いえてます!!!
Posted by Agatha at May 06, 2005 21:58