May 07, 2005

スペインGP 公式予選 1回目

18台によるスペインGP。1回目の公式予選です。
 
結果は、暫定ポールがトゥルーリ。続いてアロンソ、ライコネンの1−2−3。ライコネン、出走順を考えると出色の速さ。今回はやってくれるでしょうか。
 
ホームグランプリのアロンソ、アウトラップでは詰めかけた青い応援団に手を振り、まるで凱旋のウィニングランかと見まごうほど。プレカンでも、いつになく豊かな表現で今の気持ちを語ってましたね。
 
トゥルーリ、セクターごとで区切っていくと必ずしも最速だったわけではないのですが、結果的に“最速”となったのは、ちょっとしたミスがあってもバランスよく立て直せたから。ツキと実力とファンのエネルギーを味方に付けたアロンソより速かったという事実は、評価に値すると思います。
 
さて。
プレカンでの「瞳」の力で、決勝の行方が占える気がしている私ですが、今回のプレカンではライコネンの瞳に驚きました。いつもはくぐもった声でやや重くしゃべるライコネンですが、今回は違いました。ぐっと見据えた瞳の深さ、胸に響いた気がします。
ただ、予選でもミスをしてますからね。決勝でのミスの有無、そしてマシンの信頼性問題。この2点がクリアできるかどうかがポイントです。
 
アロンソが大本命なのはわかりきっているので省略するとして、もう1つ特筆すべきは、トゥルーリの担う“役割”です。
開幕戦以来、「ストーリーのある男」としていろんなものを背負って走ってきたヤーノですが、今回はどうも、「ジャパン・パワー」なるものを背負わされるような気がしてなりません。もし万が一そうなった場合、本人がそうと認識した場合、理屈では説明できない何かが後押しとなり、大きなことをやってくれる・・・かもしれません。
 
さて。ミハエルは7位につけていますが、5位のニックがエンジン交換のため降格しますから、実質6位というポジションに。タイムが拮抗しているとはいえ、やや下位に沈んだ感があるのは否めません。
 
ところで。
一部報道によると、琢磨はすでにイギリスに帰国しており、決勝はテレビ観戦となるということです。今回走れなかった悔しさを、ニュルへのモチベーションへと昇華しているだろう琢磨。琢磨のいないGPを、大切に、そして粛々と見届けたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
1 J・トゥルーリ トヨタ 1:14.795 2 F・アロンソ ルノー 1:14.811 3 K・ライコネン マクラーレン 1:14.819 4 R・シューマッハ トヨタ 1:14.870 5 N・ハイドフェルド ウィリアムズ 1:15.038 6 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:15.042 7 M・シューマッハ フェラーリ
F1 Rd.5 スペインGP 公式予選1回目結果【にこらすの徒然なるままに・・・】at May 07, 2005 21:16
トゥルーリ暫定ポール!...
スペインGP予選1回目〜トゥルーリ暫定ポール!!〜【Scribble】at May 07, 2005 21:16
FIA Formula 1 World Championship Spanish GP 予選1 結果はこちら レポートはこちら
F1第5戦スペインGP予選1回目結果【Blog Epsilon】at May 07, 2005 21:17
イモラでは失速したかに見えたトヨタ、健在ぶりを証明しました。トゥルーリがなんと暫
トヨタ!アゲイン【乗り物雑記】at May 07, 2005 21:17
1. 16 J.トゥルーリ トヨタ M 1'14"713 222.949 Km/h 2. 5 F.アロンソ ルノー M 1'14"750 + 0'00"037 3. 9 K.ライコネン マクラーレン メルセデス M 1'14"797 + 0'00"08
2005 F1GP Rd5 : スペイン Qualifying Session 1【kopin'sWeblog】at May 07, 2005 21:17
スペインGP予選1回目リザルト1位 J・トゥルーリ2位 F・アロンソ3位 K・ライコネン4位 R・シューマッハ5位 N・ハイドフェルド6位 M・ウェバー7位 M・シューマッハ8位 G・フィジケラ9位 R・バリチェロトヨタが暫定PP。アロンソもやっぱり速いですね。4位までが0,1秒以内という
F1 スペインGP 予選1回目【K's Site】at May 07, 2005 21:18
予選が始まりました。 10台を走り終えてトップはライコネンです。 残り8台のアタックはライブコメントでいきます。 個人的に今回注目のラルフが登場、 セクター1はトップタイム!(-0.135) セクター2もトップ!(0.158) あれ〜?0.051遅れて二番手〜(>__<)
スペインGP 予選一回目【FASTEST LAP】at May 07, 2005 21:18
B・A・Rがいない、琢磨がいないGPは寂しいっ!寂しすぎるぞっ…と思いながらも見てしまった予選一回目。 バルセロナの空は青い。青すぎて涙の目に染みます。 こうなったらモンちゃんも帰ってきたマクラーレンに期待。前回ポールだったのにいいところで止まってしまったキ
スペインGP・予選一回目【Papillog*】at May 07, 2005 21:20
スペインGPの予選1回目はトヨタのJ.トゥルーリが初の暫定ポールを獲得しました。 ラルフもセクター2までは速かったけど、セクター3で少し遅れ4位になりました。 けど、上位の順位が接戦なので明日の最終予選が楽しみです。 アロンソは地元GPなのでまだまだ油断は出来そうにあ
F1スペインGP 予選1回目【トヨタファン】at May 07, 2005 21:20
さて予選1日目はトヨタが来たー BAR欠場について色々書きたいのだが・・・暗くなっても仕方ない。 ただあのBARが提訴しなかった事も正しいと思うし。 今後の活躍に期待するとして。 さぁ〜いけるかな。。 トヨタには是非表彰台に!! やはりルノーアロンソは来るだろうし。
スペインGP 予選1【F1 BLOG CHECKERFLAG.ORG】at May 07, 2005 21:24
わーーーー!ヤルノが暫定ポール!? 本人もまさかTOPタイムを刻めると思ってなかったようですが、 私も全く思ってませんでした・・・。ゴメン、ファン失格だ。 とはいえ、キミちゃんがミスしたのでそれを差し引くとキミちゃんがTOPで、ヤルノさんは実質2番手かな?
スペインGP;土曜日(予選1)【:fool on the planet:】at May 07, 2005 21:24
おーい、ジャックやーい!どこ行った〓?(呼ぶな) という訳でLiveTiming...
予選1回目終了【*CLOVER*】at May 07, 2005 21:29
公式予選1(F1Racing.jp) トゥルーリやったね!トヨタが初の暫定ポールポジション。 アロンソも粘りっこく2位につけています。 トヨタはラルフも健闘して4番手。 ライコネンが3番手。モントーヤは・・・12番手。 フェラーリが思うほど振るわず。 しかしながらレース中に
F1スペインGP2日目予選1回目【金の字只今疲労困憊中】at May 07, 2005 21:33
アロンソの3連勝、ルノーの4連勝で迎えたスペインGPの予選1回目が先程終了しまし
F1 スペインGP 予選1回目【気まま日記】at May 07, 2005 21:36
まだ、地上波放送を楽しみにしてる方がおられると思うので、折りたたみ〜♪明日は予選2回目&決勝、見れない感じ…orz
【F1】2005 R5 スペイン 予選一回目【キッカケは〜Mai&F1】at May 07, 2005 21:40
 F-1第5戦スペインGPの予選1回目が終了した。 予選は、前回少し調子の悪かったトヨタが、再び強さを発揮しトゥルーリがトップに立った。ルノーのアロンソがこれに続き、マクラーレンのライコネンが3番手につけている。フェラーリ勢は、7番手、9番手となり、予選では調子が.
【F-1】第5戦スペインGP 公式予選1回目【備忘録】at May 07, 2005 21:41
まずは、(多分)ここがBloGとなってから、5000Hitとなりました。皆さん、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします〜。パーマをかけ直したyunphaさん、ツルーリさんとほぼ同じ髪型となりまし〓..
-スペインGP 予選1回目-【G L L *】at May 07, 2005 21:52
あんまり見る気せえへんなあ 誰が勝ってもええわ 昔から 出る釘は打たれる って言うからなあ みんな応援してまっせぇ British American Racing Honda  人気blogランキングへ 
F1(30) 佐藤琢磨の走らないスペインGP【戀は糸しい糸しいと言う心】at May 07, 2005 22:06
前回のサンマリノは毎セッションごとにエントリを書いてましたが、今日はまったりゆっくり、そしてのっそり書いてます。そういえば!予選の映像でフラビオと一緒にいたおじさん、去年シトロエンで戦っていた元WRCドラ...
F1:スペインGP 予選1終了 画像で和む【Motorsportsの情報整理】at May 07, 2005 23:07
1〓4位まではコンマ1秒の間という激戦となった予選1回目、トップトヨタのJ・トゥ
F1 スペインGP:土曜予選【M小林の日々思うこと】at May 07, 2005 23:15
トヨタのトゥルーリが暫定ポール獲得!スペインGP予選1回目が終了しました。   結果はこちら >>> Pleasure of F1 watching... BARの出走しないグランプリ、ようやく予選になって気を取り直して見ることが出来ました。 トゥルーリが暫定ポールを獲得しました
スペインGP 予選1回目【Comfortable Life 】at May 07, 2005 23:22
超接近戦をトゥルーリが制する!!  2005年第5戦スペインGPは土曜日の1回目の公式予選を迎え、気温23℃、路面温度39℃、快晴のコンディションでセッションが開始された。まずは今回の復帰レースとなるマクラーレンのJ.P.モントーヤからの走行となった。
第5戦 スペインGP 土曜日予選1回目【最新F1news & Result】at May 07, 2005 23:29
ヤルノ、おめでとうっ!!!金曜からラルフの方が調子が良かっただけに…今回のTOYOTAはラルフが主役!?だと思っていましたが、ヤルノが決めてくれました☆プレカンでは本人もビックリといった表情でしたが、ヤルノの速さ、大好きです。そして簡単には勝たせてくれま
F1 Rd.5 スペインGP 予選1回目【PÄIVÄKIRJA2 =平田日記=】at May 07, 2005 23:54
今回はBARが出場停止ということで、見始めるまでは非常に萎えていたのだが、やはり熱い走りを見せてくれると、一時とはいえ全てを忘れ、その世界にのめりこむことが出来る。   トップ6までが大混戦で、その中でもトップ4に関しては明日の2回目走行でどうにで
叩き合い【スコログ】at May 08, 2005 00:37
 2005年F1世界選手権第5戦スペインGPの予選初日が6日、カタルニア・サーキットで行われた。ご存知のように、BARホンダ&佐藤琢磨はこのグランプリには参加していない。  トヨタは相変わらず好調で、J.トゥルーリが暫定ポールポジション、相方のR.シューマッハが4位と好位
F1世界選手権 第5戦スペインGP 予選1回目 J.トゥルーリ暫定1位【気ままなNotes...】at May 08, 2005 00:39
出かけていたので予選中継見れず。(この後見ますが) ネットにもつなげなかったのでリアルタイムではリザルトが書けませんでしたがとりあえずTOP8 1位 トゥルーリ(トヨタ)1:14.795 2位 アロンソ(ルノー)1:14.811 3位 ライコネン(マクラーレン)1:14.819 4位
スペインGP予選1回目【自動車部的自動車論】at May 08, 2005 01:39
スペインGPの予選1回目リゾルト見てからびっくりしました。今間トヨタはトップ3終わらないかもしれないって。間違いすぎますねw。   これは予選1回目のリザルトです(ベスト3):    
やった!!トゥルーリは1位!? 第5戦スペインGP予選1回目【経験と人性と魂】at May 08, 2005 03:30
チームの顔。 良くも悪くもチームの「今」を映す鏡とも言える。 ことTV中継では何かにつけ、その表情が映し出される。 ポーカーフェイスあり。 オーバーアクションあり。 ブラボゥあり。 その人々の持つ個性は強烈。 フェラーリ。 どう見
Rd.5 SPAIN Sat Qualifying【綏NOW】at May 08, 2005 04:53
ヤルノ・トゥルーリ、はやぁ! トヨタに来て「バケタ」、間違いない!!昨年までのルノーの時とは、明らかにモチベーションが違う。6勝しているラルフ・シューマッハ、まったく勝てません。 トヨタも今年は、まじめにキテます。 フェラーリが7位と9位、って!??
F1第5戦スペインGP予選1回目 ヤルノ・トゥルーリがトップ【英国写真とF1通信】at May 08, 2005 06:26
BARホンダの出場停止で揺れるスペインGP、予選1回目が行われ、トヨタのJ.トゥルーリが2位アロンソに0.075秒の差を...
ヤルノ、暫定ポール!【Make my day】at May 08, 2005 08:01
日本人のF1ファンにとって今回のBARの騒動は非常に大きな出来事だったと思います。僕たち日本人にとって琢磨君の活躍やHONDAの躍進は世界を相手に挑戦する日本を具体化し夢を重ね合わせて楽しめるスポーツとしてのF1を興味あるものとして普段車のレースなんか...
あなたはどうしますか???【鈴鹿観戦記】at May 08, 2005 09:27
 スペインです。スペインといえば、今さら言うまでもなく、アロンソの地元。前回のイモラでミハエルと壮絶なバトルを繰り広げて、しかも勝ったんだから、地元すっごい盛り上がってるんだろうなぁ、と想像通り、スタンド「青」一色。もう英雄だわ、若いのに。  じゃあ、
スペインGP予選1日目【FORZA!! DAVID * Cafe】at May 08, 2005 11:29
公式予選1:超接近戦をトゥルーリが制する!! なんでつまらんのでしょう やっぱ琢磨いないと熱くなれん!! ということで、コメントも適当です・・・・
スペイングランプリ・・・・・予選・・・・フゥ〓【僕が僕であるために MY POWERED by HON...】at May 08, 2005 11:53
○ 土曜予選ですよ〓 ○ CSとLiveTiming見てます。 日本時間午後7時55分頃まで、予選が午後9時だと思ってだらだらしてました(笑) ギリギリ気づいて、見てますよ(^^;; 予選なのでmoreっときますね。
F1 スペインGP 土曜予選【となりのBAR】at May 08, 2005 21:18
■EspanaGP Qualifying 1【2005☆F1 四方山観戦記】at May 08, 2005 22:59
絶好調凹み中〓。タバコ吸いすぎて気持ち悪くなりました。おぇ。 なんかしてないと落ち着かないので、潮干狩り行って、アサリをゆでてむきまくってました。 米3:アサリ1くらいの豪快なアサリご飯が8合。誰が食うんだそんなに。(隣んちに3合くらいおすそわけしたけど。
琢磨くんのいないスペインGP開幕【ななつ島くもりのちはれ】at May 09, 2005 23:53
この記事へのコメント
TOYOTAがBARの穴をきっちり埋めてくれてますぅ〜(^^)V
Posted by にこらす at May 07, 2005 21:17
いつも「瞳」予想楽しみにしています。

でも思いました。フェルナンドの表情、何だかとっても豊かでにこやかでしたよね。緊張を超えたあのリラックスしているかのような表情。やっぱり大本命ですね!

ヤルノは…うーん。でもまだやっぱり君が代はHONDA(琢磨で)で聞きたいからな〜。大きなことをやられるとちょっとショックかも。

琢磨は帰国したんですね。せめて彼もこの映像を見ているのね!と思いながら観戦することに致します。
Posted by ぱぴよん at May 07, 2005 21:19
>にこらすさん、
ですね! トゥルーリ、いい顔してました。(^-^)
Posted by Agatha at May 07, 2005 21:24
トヨタ、BARの分も頑張ってくれてますね〜
今回勝つのはライコネンだと僕も(?)予想しています。
思えば前回もマシントラブルさえなければライコネンが
ダントツに速かったですしね〜
琢磨の居ない虚しさを「粛々と・・・」と表現する
つもりでしたが、
阿雅佐さんに先を越されてしまいました(笑)
Posted by Toshi at May 07, 2005 21:24
>ぱぴよんさん、

>いつも「瞳」予想楽しみにしています。

ありがとうございます。(^-^) うれしいです〜。
今回は、まずフェルナンドありきのGPですからね。フェルナンドが勝って当たり前。そこに、他チームがどう絡んでいけるかが見ものです。

ヤーノによる君が代、確かに、大いに、複雑な気持ちです(^-^;) やっぱりフェルナンドによるスペイン国歌でしょうね〜、バルセロナに似合うのは。

琢磨、どんなにか悔しいでしょうね。しかしその分、ニュルでは大暴れしてくれることと思います!! あの「マシンそのものが琢磨」みたいな走り、絶対見せてくれるはずです。(*^-^*)
Posted by Agatha at May 07, 2005 21:28
琢磨帰国して観戦なのですね。
彼冷静ですね!ちょっと安心しました!

一方王子は・・・
土曜日→スポンサーのイベント
日曜日→トレーニング
で生中継は見ないそうです
「ダイジェスト版はそのうち見てもいいね」
だって・・・


Posted by kopin at May 07, 2005 21:29
>Toshiさん、
ライコネン、いけそうですね〜(って、私は誰の応援なんでしょう?^-^;)。今までになく瞳に力がありました。ただ、けっこうポカっとやっちゃうこと多いですからね。その辺の不確実因子がどう出るか、ってことですね。ポテンシャル的にはかなりイケてるはず!

「粛々と」、そうでしたか!(笑) 今回、この言葉がハマりますよね〜。もろもろの感情を越えたところにある、静かで覚悟を決めた感じ。ここまで到達させないと、やってられませんものね。(^-^;)
Posted by Agatha at May 07, 2005 21:31
>Kopinさん、
琢磨帰国情報、トーチュウEXPRESSの鶴田真也、ニキ・タケダ両氏による記事です。きっと琢磨のことだから、「テレビで客観的に見ていて、こんな発見があった」などとプラスに転化してくれるはず!

王子、いい味出してますね〜。涼しい顔でそう言ってのけたんでしょうね。それもそれでアリですね〜。(^-^)v
Posted by Agatha at May 07, 2005 21:34
琢磨君は帰国したんですね。サーキットにいてもストレスがたまりそうだから
自宅でリラックスして次に備えたほうがいいのかも・・・。がんばれ琢磨君!!
阿雅佐さんのドライバーに対する考察、いつも鋭いなぁ、って拝見してます。
研ぎ澄まされて機械のように正確なドライビングをする彼らですが、やっぱり人間ですものね。
それぞれ個性とか、思うこととかあって、その辺を私たちも垣間見させてもらう事によって、
F1というものをさらに一歩踏み込んで楽しめるのだと思います。
Posted by あじの at May 07, 2005 21:51
>Agatheさん

今回ルイーズとの一件(リウィチイとやけ酒)もあって
Wショックで心配してたんだけど・・・

BT「ニュルのレースを見てくれれば、今回の件がBARのスピードとは何の関係もないって分かるよ。」

コレで安心してるんですよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
Posted by kopin at May 07, 2005 21:54
>あじのさん、
そうですね〜。帰国して仕切り直して、次に臨んでほしいですね! きっとテレビ観戦だからこそ気づくことだってあると思いますし、「見てると簡単にできるように思う」感覚が、実戦でのイメトレに繋がったりするのではと、プラスに考えるようにしています。(^-^)

そして、つたない考察にご高評いただき、恐縮です。おっしゃる通り、「人間」が運転しているわけですものね〜。しかも、0コンマ何秒を競って! ドライバーのパーソナリティやちょっとした変化、ふっと力のはいる一瞬、集中力の途切れる一瞬・・・さまざま、あると思います。そんな風に見てみると、楽しさ倍増ですよネ。(今回は淋しさ急増ですが・・・^-^;)
Posted by Agatha at May 07, 2005 22:05
>kopinさん、
頼もしいぞ王子! そうですよね。どんなに悔しいことも、モチベーションに昇華してこそアスリート!! どんどんデッカイこと言って、そして有言実行で目にもの見せてほしいですね。(^-^)v
Posted by Agatha at May 07, 2005 22:06
>Agatheさん、
そうそう!ъ( ゜ー^)イェー♪
この二人タイプは違えどこういう困難な時こそ何かやってくれそうなので今からニュルが楽しみです!

そして今シーズンの目標→「優勝」を達成して欲しい!
初優勝は琢磨に勝って欲しい!←個人的に(;・∀・)

それから、
空白の3週間BARも黙って見ている訳ではないようです。
テスト制限協定から離脱するかもしれないようです。
どっかのチームが空港でやったとか騒がれてるようですが
いずれは突破してくるだろうと予想されていたようなので
遅かれ速かれこういう事態になったと思いますが・・・
Posted by kopin at May 07, 2005 22:45
こんばんは、お疲れ様です。TBいたします〜。
キミはやりましたね。私の今回の希望です。
出走順が悪かったのにすごいな〜と思いました。

プレカンは3人ともなんかいい顔で。
確かにBARがいなくて、それを思うと悔しい…って感じなんですが、ヤルノと両脇の若者2人が盛り上げてくれそうなんでテンションあげてF1見ようと思ってます。

>一部報道によると、琢磨はすでにイギリスに帰国
そうなんですか。もう戻りましたか…。
別に怪我でもなく風邪でもないのに出られないというのは本当に悔しいことのはずですが、悔しさを強さに変える琢磨ならではのガッツで次に期待しています。

明日もがんばりましょーね(もちろん走るつもりで)
Posted by Ling at May 07, 2005 23:06
>kopinさん、
お、テスト協定離脱ですか! でもこれはもう、フェラーリが無視しまくってますもんね〜。つか、協定に入ってないし(^-^;) だから、離脱したことが「○○違反」扱いにはならないですよね? ・・・なんか、勘ぐるクセがついちゃって・・・。

初優勝、もっちろん、ぜひとも琢磨に飾って欲しいです。こういう悔しい体験は「幸運の貯金」であると私は思っています。いつか利子がいっぱいついて回収できるはず!(゚ー゚☆キラッ
Posted by Agatha at May 07, 2005 23:12
>Lingさん、
ありがとうございます!

>明日もがんばりましょーね(もちろん走るつもりで)

これで少し元気が出ました。(゚ーÅ)ホロリ
なんだかんだ言って、凹んでたんだな〜ってやっと実感(苦笑)。それこそ自分が走るワケじゃないのに(笑)、当事者のように悔しさをもてあましていたことに今さらながら気づきました。
明日もがんばります! キミもヤーノもフェルナンドも、魅せてくれますものねきっと。それに絶対、どんな悔しい体験からでも学ぶべきことはあるはずだし。
さ、出走準備しよ・・・(って、違うから/笑)。
Posted by Agatha at May 07, 2005 23:20
琢磨、帰ったのか〜〜。  って事は!
今回のGPは琢磨と一緒にTV観戦!(^○^)
ヤーノ頑張ってるし!!
今回は、TOYOTAを応援するぞ〜〜。
Posted by sorata at May 07, 2005 23:29
>sorataさん、
そうそう、琢磨と一緒にTV観戦!
ちょっと、一緒に観てる感じありますよね〜。
(あ、違いましたっけ?^-^;)
ヤーノ、頑張ってくれそうですね!
Posted by Agatha at May 07, 2005 23:38
ニュース!(゚∀゚)キター!

モズレー、琢磨を失格とした理由

ジェンソン・バトンのマシンにのみ違反が見つかったにもかかわらず、佐藤琢磨もイモラの結果から除外された。この理由についてFIA会長であるマックス・モズレーは次のようにコメントしている。
「ヒアリング時に、両マシンとも同じであるかと尋ねた。すると「そうだ」とチーム側は回答をした。したがって、佐藤のマシンも同じ理由から不法なものだったと解釈をした。

↑これって琢磨のマシンとバトンのマシンシャシNO違うよね〜?どういうこと?

仮に「そうだ」→「違う」だったら・・・
イカンイカン!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ソース↓
http://www.f1gpnews.com/
Posted by kopin at May 07, 2005 23:51
こんばんは。フェルナンドは本当にいい表情でした。
(多分3人とも素晴らしい走りで、素晴らしい表情で
プレカンで語ってくれているのでしょうが…スミマセン、
ファンというものは贔屓目で見てしまったり、その人しか
見えなくなるのですよ…笑)

でもあの笑顔は…「自信に満ち溢れている」と解釈
できないのが心配性でマイナス思考の私の悪いところ…
午前中の問題のことばかり気になってしまったり、
サーキットの大画面を見ながら走るなんて、そんな天狗な
走りしてたらバチが当たるわよと思ってしまったり。

TOYOTAですが、ラルフの調子が良かっただけに
ヤーノ大活躍は嬉しい驚きでした♪元ルノーの2人が
好きな私…仲の良い関係も素敵ですが、今はお互いの
力を認め合って、違うチームで戦っている、この2人の
バトルも楽しみです。
Posted by FFF at May 07, 2005 23:54
>kopinさん、
ウーン,o(;-_-メ;)o ・・・うぬぬ・・・。
やっぱり、甘いぜBARってことなんでしょうか・・・。
それに、川井チャンコメントと同じ表現、この前後のニュースで出てきてますね。
これも、ウーン,o(;-_-メ;)o・・・・。
Posted by Agatha at May 08, 2005 00:01
>FFFさん、
いよいよですね!! ものすごい状況の中、フェルナンドがどんな走りを見せてくれるか楽しみです。
今までのGPは、ある意味逆境(体力的、または精神的に)をバネに勝ち取った優勝でしたが、今回は異常なまでのファンの応援の中、走るわけですよね。一見順境に見えるけど、実は「優勝して当然。しなかったら・・・」という猛烈なプレッシャー。これをどう、“平常心で”乗り越えてくれるのか、その辺が見所ですね! もちろんマシンの「ちょっとしたトラブル」のことも気になりますが・・・。しかし、それは解決したと言ってましたしね。

ヤーノもイイ感じですね! キミも速かったしな〜。それぞれがベストな走りを見せてくれたら、盛り上がりますよね〜!(え? 無理なんかしてませんよ。してませんってば・・・^-^;)
Posted by Agatha at May 08, 2005 00:07
>Agatheさん、
こう言っちゃなんですけど
「もし」その言葉だけで判断されたのだとしたら・・・
ちょっとオレヤバイっす!( ゚Дメ )グヲヲヲッ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
Posted by kopin at May 08, 2005 00:28
追記
しかもモズレイ様
ご丁寧に過去の例の揉み消しに躍起だし・・・
(w_−; ウゥ・・

Posted by kopin at May 08, 2005 00:45
↓記事読みました

94ベネトンの場合→「彼等がそのシステムを使用したという証明が出来なかった」→故意かミスか?判定なし→無罪

今回
05BARの場合→600kgを下回っていた可能性→元BARスタッフの証言→証明でけた→故意かミスか?→故意だ!(決め付け)→重罰

ウィリは30ミリも違反していたのに・・・

モズレーのあの慌てっぷり見てると自白しているようなもんだな。元弁護士とは思えない説明だ・・・
Posted by kopin at May 08, 2005 01:06
>kopinさん、
ありがとうございます。自分的にも整理したかったので、
川井チャンのエントリに付記させていただきました。
気分はどよ〜んとグレーですがllllll(- _ -;)llllll 
次を見ていくしかないですね。切り替えなければ!
Posted by Agatha at May 08, 2005 01:08
>Agatheさん、
>次を見ていくしかないですね。切り替えなければ!
仰るとおり!
でもどうしてもモズーの説明に納得出来なくて
ウザいくらいコメント並べてしまいました。スマソm(__)m
BARのマヌ〜さとモズレーの汚さに絶望しそうになりながらもニュルでの琢磨&バトン起死回生の(゚∀゚)キター! を頼りに切り替えようと思います。

Agatheさんのコメント的を射ていて解りやすいですね!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
Posted by kopin at May 08, 2005 01:21
>一部報道によると、琢磨はすでにイギリスに帰国

そうですか、帰りましたか...。
「CSの実況席に来ないかなぁ」と思ってた私にスペシュウム光線をo(o|o)/。
Posted by fullcolor38 at May 08, 2005 04:41
BARいないのでトヨタの応援したいのですが、
それで表彰台の一番上を先越されるのはちょっと・・・・
というわけで、応援する人がいないです・・・
Posted by katu7 at May 08, 2005 11:57
>kopinさん、
モズレーの発言、ほんとに悔しいですよね。
でも、そこで屈したら負けですもんね。
琢磨は必ず前へ進んでくれるでしょうから、
私たちも負けないで進みましょう!(*^0゚)v
Posted by Agatha at May 08, 2005 16:44
>fullcolor38さん、
私もちょっぴり思いました(笑)。
ってことで・・・  (o|o)_+====
Posted by Agatha at May 08, 2005 16:49
>katu7さん、
そうですね。トヨタに関しては、複雑な思いありますよね・・・。観ているうちに誰かに惹きつけられる展開になれば、そのとき応援したいと思うかも? でもなー。琢磨以上に惹きつけられる人はいるわけもないので(当然ですが)、ちょっと引いて観るGPになりますね。胸がしめつけられる思いですが、でも、見届けたいと思います。
Posted by Agatha at May 08, 2005 16:56