June 20, 2005

MI、GP欠場を発表!

お探しのエントリは?
    
    
【注意】Web上ではありますが、私は著作権を放棄していません。記事の無断盗用はご遠慮下さい。引用される場合は、当ブログの名前を明記しリンクをお願いします。
 
  今日の琢磨 ・・・・琢磨の今日を勝手に占います
             6月20日の琢磨:理想に燃える日
 
 
■MI、GP欠場を発表!
 
FIAがいかなる譲歩もしないと発表をしたことを受け、MIは彼らが抱える7チームをレースに出場させないという意向を発表しました
 
これを受け、各チームがどう最終判断を下すのかは未定。なんてこった!!!
 
 
ちなみに、MI勢でいち早くボイコットの意思を表したのはルノー。しかしアロンソは、その後「MIが『安全ではない』というのなら、欠場に同意するしかない。しかし、それは極端な選択。実際にはそんなことしないだろう」とコメントしています。
 
その他のMI勢は、マクラーレン、トヨタ、ウィリアムズ、レッドブル、ザウバー、そしてもちろんBARホンダ。
 
いったいどうなるんだ???


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/agatha_net/25772925
この記事へのトラックバック
ミシュラン アメリカGP欠場の意向を発表!(F1Racing.jp)  大変なことになってきました。  ミシュラン勢が欠場すると、7チーム14台が欠場することになり(佐藤琢磨も含む)、グリッドに並ぶのは6台だけになります。ただし、全車欠場するかどうかは定かではあり
F1:ミシュラン、アメリカGP欠場の意向を発表!【Blog Epsilon】at June 20, 2005 02:03
■MI、GP欠場を発表!ってなんですか!!! 思わずTBいただきますね、Agathaさん。 Tottiの結婚式のネット中継見てるうちにこんな話が出ているとは・・・。 どうなるの!!!あと1時間で決勝なのに〓。
どうなのさ、ミシュラン!!【となりのBAR】at June 20, 2005 02:10
もう見るに耐えない、、、...
F1 こんなことがあっていいのか!!??【246log】at June 20, 2005 03:15
ミシュラン アメリカGP欠場の意向を発表! FIA側がミシュランに対してバルセ...
F1 アメリカGP【Masser Blog】at June 20, 2005 03:19