June 20, 2005

焦点はシケイン設置に絞られた?

お探しのエントリは?
    
    
【注意】Web上ではありますが、私は著作権を放棄していません。記事の無断盗用はご遠慮下さい。引用される場合は、当ブログの名前を明記しリンクをお願いします。
 
  今日の琢磨 ・・・・琢磨の今日を勝手に占います
             6月20日の琢磨:理想に燃える日
 
 
■焦点はシケイン設置に絞られた?
 
遂に自分たちが抱えるチームの欠場を発表したMI。MI勢7チームの欠場が確定すれば、GP自体が中止になる可能性もある始末。いったいどうなるんだ・・・と思ってたら、こんな情報が飛び込んできました。
 
基本的には(そりゃ)出走したい各チーム(ルノー除く?)。バルセロナ・タイヤの使用がダメなら、バンク・コーナーにシケインを設置してくれとお願いしたそうです。いや、すでに要請の中の1項目としてあったわけですが、ここにポイントを絞ってきたということ。
 
これに対し、9チームまでは同意を得られたものの、フェラーリが反対。もちろんFIAは大反対。この要請が聞き届けられないと、欠場も辞さずということのよう。
 
ほんと、どうなるの???


この記事へのトラックバックURL