June 20, 2005

異例のアメリカGP ドライバーたちのコメントは?

お探しのエントリは?
    
       BAR問題を振り返る
    
【注意】Web上ではありますが、私は著作権を放棄していません。記事の無断盗用はご遠慮下さい。引用される場合は、当ブログの名前を明記しリンクをお願いします。
 
  今日の琢磨 ・・・・琢磨の今日を勝手に占います
             6月20日の琢磨:理想に燃える日
 
 
■異例のアメリカGP ドライバーたちのコメントは?
 
ITV(英F1放送局)のインタビューで、ドライバーや関係者のコメントが入っています。
 
トゥルーリ「ドライバーはもちろん、チームにとってもファンにとっても残念なこと。ファンに申し訳ない
 
バリケロ(スタート前に)「観客は何もわかってないだけに、ほんとうに申し訳ない」
 
DC「こんなことは経験したことがない。安全面を優先させたとはいえ、ショウとして解決が出来なかった。これは本当に残念だ」
 
フラビオ「今回の件は、ミシュランの技術的問題であり、そのためにレースすることが出来なかったんだ。我々だってレースはしたかった」
 
ストッタード「これはレースじゃない。喜劇だ」
 
モズレー「安全に振った仕様のタイヤを用意しておらず、新構造の実績のないタイヤしか持ち込まなかったのが悪い」
 
琢磨「非情に残念です。ヨーロッパに向けて頑張ります」


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/agatha_net/25781010
この記事へのトラックバック
どうしちゃたのミシュラン!! 当初からブリヂストンの有利が予想されていたアメリカ
F1 アメリカGP 決勝【気まま日記】at June 20, 2005 05:00
どうにかしてくれ!! F1をどうしたいの?おじさん達・・・ひど過ぎるよ!! 楽しみにしていたお客さんも・・・ これが日本GPだったら、と思うと・・・たまりませんね。 しかも!!最後のフェラーリの不協和音・・・ 今後が大いに気になります。絶対にしこりを残しま
こんなグランプリ、あり?FIA最低!【(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)】at June 20, 2005 05:00
F1アメリカGP。まちがいなく歴史に残るレースになりました。 FIAもFOAもMIも裁判覚悟。訴訟王国のアメリカですから、観客の皆さんからの集団訴訟も十分ありえます。モズレーは元弁護士(特許法関連がご専門らしいけど)。勝てるという判断があったんでしょう。でも、あえて
最後までスタンドに残っていた観客の心境は...【真夜中の】at June 20, 2005 06:26
アメリカGPの決勝はミシュランタイヤを履いてるチーム全員がレースをボイコットし、BS勢6台だけのレースとなりすごく残念な結果で終わりました。 ミシュランのタイヤは構造が悪かったみたいで、レース中にトラブルが出る可能性が高く安全性を考えこのような結末になってしま
アメリカGP 決勝【トヨタファン】at June 20, 2005 06:34
オイラにとっての最悪はセナの事故死ですが… 昨日(今朝)のF1は最悪!でした。   良い、悪いはともかくミシュランの姿勢はある程度評価に値すると思います。 番組中のコメントにもありましたが、あの巨大なUSAというマーケットを考えても、なお自分たちにとって不
F1史上2番目に最悪なレース。【カンジのあなた!】at June 20, 2005 10:21
オイラにとっての最悪はセナの事故死ですが… 昨日(今朝)のF1は最悪!でした。   良い、悪いはともかくミシュランの姿勢はある程度評価に値すると思います。 番組中のコメントにもありましたが、あの巨大なUSAというマーケットを考えても、なお自分たちにとって不
F1史上2番目に最悪なレース。【カンジのあなた!】at June 20, 2005 10:22
◆ アメリカGP決勝:6台のレースをミハエルが制す >20台のクルマでフォーメーションラップがスタートされる。しかし、ミシュランユーザーのすべてのチームがピットレーンへと入っていってしまう!スターティンググリッドに並ぶのはブリヂストンユーザーの3チー
前代未聞!! 〜 北米シリーズ第2戦 アメリカGP決勝結果【「九紫火星」製作委員会】at June 20, 2005 16:12
アメリカGPの決勝で前代未聞?の出来事が起きました。 フォーメーションラップに出て行った20台のマシンの内、16台がグリッドに着かずにピットへ。タイヤ問題が解決されないミシュランユーザーが実力行使に出るという、まさかの事態に。結局グリッドに
アメリカGP 決勝 大混乱【Hiro Movie Blog】at June 20, 2005 16:23
琢磨、申し訳ない琢磨「ここに来たファンには申し訳なく思っている。本当に申し訳ない。」コレは金を払って来てくれたお客さんに言いたいよね〜でも琢磨くんよく言った!あるファンの声でしょうね〜!心中お察しします!俺らはつまんね〜って直ぐテレビ切れるが、(てか、レ
F1ニュース(カナダGP決勝)【kopin'sWeblog】at June 21, 2005 00:33
たった6台だけで争うF1 USA-GP。  ありえない…
唖然。 -$ BACK!-【疾風のごとく...】at June 21, 2005 00:45
前代未聞の事態になったUS-GP。  みなさんFIAだけを責めているようですが、今回の責任は誰がとるべきなんでしょうかね?  もう一度、頭を冷やして考えてみましょう。
どうなる、F1! -This is Blackflag!-【疾風のごとく...】at June 21, 2005 02:47
F1世界選手権第9戦アメリカGP決勝が、2005年6月19日、米インディアナ州の
F1 第9戦アメリカGP 6台のみの出走 ミシュラン勢参戦せず【toshi16】at June 21, 2005 08:57
俺はプロスポーツが大好きで、それは特にこのスポーツが好きとかキライとかないのですな。 なぜ、プロスポーツが好きかというと、選手の生活が密着しているから。 まあ、当然中には非常に有名なスポーツ選手でプロ契約でない人もたくさんいるし、その方達には敬意を払
What do they run for?【今日の俺的】at June 22, 2005 00:04
***F1第9戦アメリカGP、前半戦の折り返しとなった一戦は、ミシュラン陣営がタイヤに問題を抱え、フォーメーションラップで続々とピットインし、レースを終えるといった波乱の幕開けとなった。発端はフリー走行2回目にラルフ・シューマッハ(トヨタ)がクラッシュ...
F1アメリカGP、ミシュランのタイヤに異変!?【いいかもねっと【 スポーツ 】】at June 22, 2005 12:36