June 25, 2005

F1 Baton

お探しのエントリは?
【注意】Web上ではありますが、私は著作権を放棄していません。記事の無断盗用はご遠慮下さい。引用される場合は、当ブログの名前を明記しリンクをお願いします。
 
  今日の琢磨 ・・・・琢磨の今日を勝手に占います
             6月25日の琢磨:注目を集める日
 
 
F1 Baton
 
F1 Baton
 
 
samuppeさんのご提案で、作ってみましたよ、F1バトン! Musical BatonがちょうどF1ブロガーさんたちの間をぐるぐる回っている昨今。みなさんが音楽以上にノリノリで答えられるF1バトン、よかったらやってみませんか?
 
。丕辰貌れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?
 
スクリーンセイバーは、琢磨公式サイトからダウンロードした、琢磨セイバー。ニュースもup to dateで出ますし、写真もちゃんと定期的に新しくなるんですよ。
壁紙は、・・・すみません!!! 昨年のインディでポディウムゲットした直後、琢磨公式サイトの表紙が“おめでとうバージョン”になったんです。それ、使わせていただいてます・・m(_ _)m
 
 
∈0ν僂靴討い襭藤吋哀奪困筺▲船Д奪している番組・雑誌・PCサイトなど
 
たく samuppeさんの屏風前
愛用しているグッズは、samuppeさん作のぷちたく“電池くん”と、同じくsamuppeさん作の“ポディウム屏風”。
 
TVは、CSの「F1中継(予選・決勝)」、「F1GPニュース」。地上波の「F1中継」「F1モデル」。それから、PCではF1オフィシャルサイトのLive Timing。
 
PCサイトは、皆さんと同じなので省略。日本・海外各5〜6サイトを毎日チェック。関係者以外でこんなに情報が速いのは、F1ブロガーならではですよね。
 
 
 
最後に買ったF1グッズ
 
こないだ「F速」買いました。北米特集。雑誌全体が怒ってましたね〜〜。
 
 
て段未併廚てれのある5人のドライバー
 
佐藤琢磨選手
彼がいるから、こんなに夢中になれてます。もちろんF1そのものが好きっていうのは大前提だけど、日本人で本格的に“上”を狙える選手が出てきたというのはすごいこと。何ていうか、“参加している”というリアリティが違いますね〜。・・・しかし、今年はあまり走りが見られていない! マニクール、走れない可能性高そうですね・・・(T T)  川井チャンも言ってましたが、FIAに手紙書くか??
 
アイルトン・セナ
何をか言わんや。ドライビングのみならず、彼の高い精神性、深く深く胸を打たれます。いろんな意味で“特別”な人。神様。 
 
この2人以外は、思い入れ度がまた違ってくるんですが・・・
 
ミハエル・シューマッハ
見てはならないものを見ている・・・というか、ドライバーと言うより宗教家?にも通じる瞳の深さを持っているにもかかわらず、走りにこだわっているところに興味があります。年齢のみならず、精神性も“一回り”しちゃった気がする。好き嫌いを越えて、興味のあるドライバー。
 
ヤルノ・トゥルーリ
“ストーリィのある男”。ワケありの何かを抱えていると結果を出すのがスゴイ。エンツォくんが生まれた直後のイタリアGP・・・じゃなかった、サンマリノGPでは惜しくも大活躍とはいかなかったんですが、このときのベイベーが双子で、名前をエンツォくんとディーノくんにしていれば、大活躍したはずと思ったのは私だけ・・?(イモラですから!)
 
・・・ダメだ。5人に収められない。全員にコメントしてしまいそうだ・・・。中途半端ですが、これにて打ち止め。
 
 
ゥ丱肇鵑鯏呂坑疑
 
ということで、提案してくださったsamuppeさん
    ドライバーたちのあみぐるみの生みの親
 
そのコメント欄の持ち主であるfullcolor38さん
    センスの光るエントリが超楽しい♪
 
Musicalを渡してもらったsorataさん
    ぷちたくと共にいろんなところに出かけてはレポートしてくれてます!
 
Musicalを渡したら快く即エントリアップしてくださったmeifaさん
    ドライバーの好みと、その“斬り方”が独特で超おもしろい!
 
Musicalを渡しそびれたLingさん
    詳しい資料を読みやすく整理・分析してあるエントリは必見
 
に、お願い致します!
F1Batonなんで渡したい方てんこ盛りなんですが、どうせすぐに回っていくでしょ
どうなるかな? やっぱ楽しいな〜、F1Baton!


Posted by agatha_net at 21:19│TrackBack(40)F1 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/agatha_net/26330785
この記事へのトラックバック
samuppeさん 提案で!  Agatha さん  が!始めちゃったよ!!d(>_<)b 世界に回っていくと良いな〓〓。 (^○^) つ〓〓わけで!  やり方?は、ちまたでうわさの「Musical Baton」と一緒だよ! 4個の質問に答えて、最後に5人の人に回してね〓〓。  (出来る
さ〓〓〓!!  始まったよ!! F1Baton【sorata の 気まま日記】at June 26, 2005 00:03
F1 BATONきたーーーー! あみぐるみ作家のsamuppeさんが発起人、占...
F1 BATONきたーーーー!【佐藤琢磨 の応援 & News by TNN】at June 26, 2005 02:56
ここ数日間、津波の様に我が国のブログ界を覆った「Musical Baton」でありますが、samuppeさんの「F1 baton作って欲しいです♪」との、お言葉に「成る程、そりゃそうですわ!d(>_< )」と、すぐさまAgathaさんが呼応、電光石火の早業で製作されたのが「Musical Baton」のF1版
F1 baton【綏NOW】at June 26, 2005 03:17
〓PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? 計算してみましたが容量は15Gくらいでしたよ〓 壁紙はジャック画像です↓ 元々ケロファン&琢磨好きな私ですが、オーストラリア以来 ジャック・”おっさん”・ヴィ
■お次はF1バトン^^【へなちょこ人生☆F1日記】at June 26, 2005 03:42
F1バトンに答えます!なんか気合入ってきた!!!
F1 Baton!【Motorsportsの情報整理】at June 26, 2005 15:00
Agathaさんが作ってくださったF1 baton、素晴らしい〓!! 1. PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? ・デスクトップに無造作に置きっぱなしの「F1フォルダ」は616MBでした。 中身は画像漁りが主ですね。もちろん
F1バトンがやってきた!【となりのBAR】at June 26, 2005 15:13
昨日あたりからチラホラ見てたんですが。 回ってきてしまいました。meifaさんか...
お次はF1 Baton【*CLOVER*】at June 26, 2005 18:23
さ〓〓〓!!  始まったよ!! F1Baton 先週「Musical Baton」が色々なblogに回って流行りましたが、 今回は「F1 Baton」がsorataさんから回ってきました。 この「F1 Baton」はsamuppeさん発案、Agathaさんからの発信なので 出所はしっかりしています。なのでこち
F1 Baton【畳持参のぼそだら日記】at June 26, 2005 18:31
某観戦塾のヤタさんからF1 BATONが回ってきましたのでいきます〜〜。 &nbsp; 1.PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? &nbsp; 容量か〜?どれくらいあるやろ?アイコンだけでも結構ありそうだね〜。 PCは
F1 BATON来た〜〜。【じぇログ。】at June 26, 2005 20:16
↑RYOさんバナーお借りしました♪ 回ってキター(・∀・)ーーーーー!! ってことでmeifaさんからしっかり受け取りました。 (リチャーズのまたスゴイ画像を見つけてきましたね……w) しっかり答えさせて頂きまする。 1.PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁
F1 Baton!【ふんだり蹴ったり(仮)→元Cerezo Weblog + @】at June 27, 2005 00:34
 巷で猛威を振るっている新手のセールス(?) 「〜バトン」がとうとう我がblo...
F1 BATONがやってきた!!!【craftman's murmur】at June 27, 2005 01:39
ButtonじゃなくてBatonね。 最近流行のMusical BatonのF1版を開運ダイアリーのAgathaさんが作ってくださったようです。 ということで、北川NOWのfullcolor38さんからバトンを回して頂いたので、さっそく書いてみることに。 ?PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙
F1 Baton【偏F1日記】at June 27, 2005 02:22
Agathaさんやsamuppeさんやfullcolorさんが発案されて急遽出来た?F1 BATONが何とLingさんからまわってきてました!! 何だか、面白そうじゃないですか!?コレは☆ と言うわけで早速張り切って答えます・・・。最後まで答えれるのか!?(笑) ちなみにMusical Batonは
F1 BATON が届きました!!【Kimi Raikkonen+Fomula 1】at June 27, 2005 02:56
F1バトンがやってきた! おんがくバトンまわした↑さむっぺさんから、F1バトンが回ってきました♪ ご指名受けましたので、書きますかね〓〓(^^) 〓 PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? えっと。。。PCにはほと
F1バトンがきましたよー(^^)【みかりん館♪】at June 27, 2005 09:05
Jenson Button・・・じゃなかった(お決まりでやっときました。でもジェ
F1 BATONも来た!!【 ヒノアタルバショ】at June 27, 2005 11:49
ほげっ〜!回ってきましたー、F1 Baton。思わず、「Button」と書きそうなF1 Baton(あ、これみんな言っちゃってますね、あは)。最初、ハルさんからバトンをいただいた時点で、真っ先に考えてしまったのが、次にお渡...
F1 Batonなり【Bureau-yunpha】at June 27, 2005 16:09
Blogへのリンク管理、自分のBlogへの更新情報付きリンクリストを貼り付けるこ...
BlogPeopleに登録→リンクさせていただきました【246log】at June 27, 2005 19:40
Musical Batonに続いて「F1 Baton」なるものがsamuppeさん&Lingさんから回って来ましたので、答えてみようと思いま〓す。 ■PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? 300MB以上はありますが、正確な数字は「?」です。
F1 Baton【Sunny】at June 27, 2005 19:55
風邪もだいぶ治り、友達がくれたデラウェア食いながら久々のPC起動。するとなんとここ数日F1系ブログで話題になってるらしいF1BATONが回ってきた!?あみぐるみ作家のsamuppeさんが発起人、占星術師のAgathaさんが始められて偏F1日記の水之重ハルさんに回して頂きました。最近
F1 BATONだ!!【*潟*】at June 27, 2005 23:16
クロストークつながりのLingさんから「F1 Baton(F1バトン)」の指名を受けましたので、謹んでトライさせていただきました(笑) 「5つの質問に答えて、次の人にまわす」という企画だそうです。またジェンソン・バトンとは全く関係ないそうです(笑)。それでは、まこぞ〜
「F1 Baton(F1バトン)」なるものがまわってきた!【F1 Blog @ F1 CROSSTALK ON-LINE MEETING】at June 27, 2005 23:58
雪さんからバトンもらいました〜(作成されたのは、Agathaさんだそうです。)結構悩んじゃいそうな内容ですね。いざ!PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?今、PCの中...
F1 Baton【 Kimi Matias Raikkonen】at June 28, 2005 00:34
何やら回ってきました。先ず最初に、私はこの手の不幸の手紙変形版は、内容の如何を問わず嫌いである事を申し上げておきます。設問に多少興味を惹かれたので回答はしてみますが、5件のTBなどやるつもりはありません。 〓PCに入れているF1容量・・・壁
F1 Baton【乗り物雑記】at June 28, 2005 08:57
ma3@琢磨F1.netさんから回ってきましたご存知F1 BATON。
F1 BATON!!【FASTEST LAP】at June 28, 2005 09:48
今流行のButton…もといBatonシリーズ、このような僻地Blogに『F1 baton』も回ってきました!!!『へなちょこ人生☆F1日記』のmeifa様、ありがとうございます。珍しいどころか少数派?ナノファンの私ですが、楽しい企画に答えてみたいと思います♪しかし・・・結構普通な答
F1 Baton【P&Auml;IV&Auml;KIRJA2 =平田日記=】at June 28, 2005 21:07
■F1Batonsamuppeさんのご提案でAgathaさん発信の「F1 BATON」がma3@琢磨F1.netさんから回ってきました。、F1バトン! MusicalBatonがちょうどF1ブロガーさんたちの間をぐるぐる回っている昨今。みなさんが音楽以上にノリノリで答えられるF1バトン、よかったら...
F1 BATON【鈴鹿観戦記】at June 28, 2005 22:41
samuppeさんが提案、Agathaさん発信の「F1 BATON」がCraftmanさんから回ってきました。 すごい勢いで増殖中。 1・PCに入れているF1容量・・・ならぬ壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? 今年の開幕戦のBAR007(もちろん琢磨)、早く琢磨表
F1 BATON【佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】】at June 29, 2005 00:41
開運ダイアリーのAgathaさんがF1 Batonという、いま流行のMusical BatonのF1バージョンを 作られました。そのBatonをF1ファンアートサイト「HYBRID」の水之重ハルさんから頂きました! ありがとうございます〓!!う、うれしい!! しかし、見渡せばBatonを回す先があり
* F1 Baton *【:fool on the planet:】at June 29, 2005 00:50
Musical Batonに続き、F1バトンが 回ってまーす♪ samuppeさんのご提案で、Agathaさん作の「F1 Baton」!! 今回も samuppeさんから ご指名をいただきましたので ありがたく 早速(って、回ってきてから 時間がかなり たってるようですが:汗) はりきって、答え
F1バトン【gOinG mY wAy】at June 29, 2005 01:51
samuppeさんが提案、Agathaさん発信の「F1 BATON」がcraftmanさんからから回ってきました。簡単に説明すると、決められた質問に答えてTBを複数の別の人に回す仕組みです。 年代がモロバレかな?では答えますね。 
F1 BATONがやってきた!!!【REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?】at June 29, 2005 09:22
私にもcomfortable3さんから「F1 Baton」が回ってきました。 今さら説明は必要ないと思いますが、、、、、 ということで早速答えていこうと思います。 しかし、今夜、すべて答えるつもりは無いので、ちょっとだけ書き込んでおきます。 (もう2時だぁ・・・) 1.P
F1 Baton【jun566 diary】at June 29, 2005 12:18
え、何々?バトンって何で?と少しパニックになりました。 ジェンソン・バトン氏のことじゃなかったんですね! 深青さんからいただきました! ありがとうございます。 最近GPがないので、他のBLOGさんを見ていなかったので全然わかりませんでした; 〓PCに入
F1 Baton  知らなかったニョ!【peculiar-F1-kimi】at June 29, 2005 19:57
いつも良くしていただいてる「F1MEMO」の浅見さまから 巷で話題の「F1 Baton」が回ってきました♪(^0^) まさかこんなヘンピなとこまで回ってくるなんてビックリです(笑) 早速いっていましょ〓♪(*^o^*)
F1Baton!【ふづくえ】at June 30, 2005 23:34
F1ブログの世界からすっかり取り残されているようです、私(^^;) いつも楽しい?!ニック話におつきあい下さっているふづくえblogの伊山様より、巷で大人気の「F1baton」が回ってきました。 それでは早速(o^-^o) 〓PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙や.
F1Baton【The diary of my various contents】at July 01, 2005 10:59
またケンウッドが何かやっている 今日、お腹さまとイエローハットに行くと写真のようなパンフが置いてあった。25周年記念(滑稽なことに何の25周年かパンフには書いていない)で F1チケットやマクラーレンのグッズが抽選で当たるというのである。 欲しいのは、キミ
ライコネン追撃(フランスGP予選)とF1 BATON <銀河帝国マクラーレンの野望>【V35スカイラインクーペが欲しい!】at July 03, 2005 23:18
F1バトンが回ってきたのですが、回す宛てが一人しか居ません。(~_~;) まだ回っていない方で『我こそは!』という方はTB(トラックバック)もしくはコメント欄にコメントを!(^^ゞ というわけでバトンの回ったブログにTBを手当たりしだい送っておきます。m(__)m
F1 Baton【Fisichelland】at July 03, 2005 23:29
やっとのことで書いた「Musical Baton(ミュージカルバトン)とやらに遅ればせながら答えてみるみる」に引き続き、勢いで F1 バトンにも答えてみましょう。 バトンと言っても B・A・R ホンダのドライバーのジェンソン・バトンのこと...
F1 BATON にも答えてみるみる【Sky's The Limit】at July 11, 2005 03:55
最近流行のバトンシリーズ。 F1バトンって言ったらジェンスしか思い浮かびませんが...(汗) F1バトンはあみぐるみ作家のsamuppeさんが発起、占星術師のAgathaさんがスタートされて私のところにも回ってきました。
F1バトン☆【疾風のごとく...】at July 15, 2005 00:20
渡英前のネット落ちの時期に恐れ多くもcraftmanさん、おやぶんさんからバトンを頂戴していたようです。本当に失礼しました。 時遅しと言えど答えさせて頂くのはお許しいただけるかなと思って答えてみました。 えーと渡し先はきっと皆様いつもお邪魔しているサイトさま
遅れ馳せながらF1BATON【Papillog*】at July 24, 2005 20:28
えー、各F1サイトで話題となっているF1 Batonですが、遂にaishaさんからウチにも回ってきました。 ということで回答開始! ?PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? 今、専用フォルダに入っているF1画像は21.6M...
F1 Baton【Favorite One!】at August 26, 2005 17:34
masahiroくんから「ナル??バトン」が回ってきて、そういえばと思い出しました。も一個バトン止めてた!響さんからの「F1バトン」です。 これ、大変苦手ですので、以後ご勘弁をm(__)m。>みなさま では、回答。 ??PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスク...
F1バトン【Run魂Run】at September 12, 2005 22:31