August 29, 2005

BAR、バトン契約に8,800万ドル用意

お探しのエントリは?     
    
【お願い】Web上ではありますが私は著作権を放棄していません。記事の無断転用はご遠慮下さい。引用される場合は当ブログの名前を明記しリンクをお願いします
 
  今日の琢磨 ・・・・琢磨の今日を勝手に占います
             8月29日の琢磨:体調管理に勤しむ日
 
 
BAR、バトン契約に8,800万ドル用意
 
渦中の人・バトンに対し、5年間で8,800万ドル(約98億円)の契約金を支払う用意があることを、ニック・フライが明らかにしました。

アスリートにとって契約金が大切なことだとはわかるけど、なんだかな〜。あまりにも必死なニック・フライの様子に、少々白けてしまうというのが正直なところ。さらには、「どんなにお金を積んでも残留して欲しいバトン」と、「お疲れさまでした、タク」との間にできてしまったものすごい格差に、なんだかビックリです。

バトンがウィリアムズに行かざるを得なかった場合、BARがニックを迎えるであろうことは周知の事実。ニックサイドに大ドンデンが用意されていて、直前にBMWにでも行かない限り、ケロ&ニックのコンビが誕生することになるんでしょう。ケロの移籍発表が「やっぱり!!」だったように。

ニック・フライ、いかにも善人そうな風貌に好感を抱き、前半で繰り広げられたモズレーとの対抗戦?!では、小林一茶の「負けるなヤセガエル」状態で応援したのが遠い昔のよう。今では「カネの問題じゃない!」と吐き捨てそうなフランク・ウィリアムズに限りなく貴重な一票を投じたい気分です。

フランクといえば、キムタク「エンジン」で泉谷しげるさん扮する監督のモデルになったことは有名ですが、この話を聞いたご本人、いたくこれに興味を持ち、ドラマで使用していたチームのジャンパーをもらったとか、もらわないとか。・・・意外にお茶目?なんですね

フランク・ウィリアムズ氏


Posted by agatha_net at 11:41│TrackBack(7)F1 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
これ欲し――――――!!(゜∀゜) Fグラフィックという雑誌にも載ってたんですけど、ホントすごいですねぇコレ。紙とは思えません。あー欲しーなーコレ…。売り切れガーン。もう買えないのかしら? フェラーリ作ってみたかったな…。 あ、欲しい関連で言えば(F1関...
ペーパーカー!【Life is Unknown】at August 29, 2005 17:37
B.A.R代表、「ウィリアムズは金がない」 ウィリアムズへの移籍問題で揺れるジェンソン・バトンだが、B.A.Rチームはバトンの残留のため5年間で総額8,800万ドル(約98億円)という高額契約を用意していると伝えられている。 これについて当のバトンは「僕はお金のためにド
ねぇ〜ねぇ〜!一体、貴方は何様なん!?【REDFIVE 2005 F1を斬れるかな?】at August 29, 2005 21:48
『あの人』がとんでもない発言を…いい人だと思ってたんだけどねぇ ┐(´_`)┌ 一番喧嘩を売ってはいけない人?に真っ向から喧嘩売ってます。 「バトンが残留できるかどうかはフィフティ・フィフティかな。われわれは十分な資金を用意できるが、しかし(BMWを失う)ウィリ...
あの人暴走!!【佐藤琢磨応援日記】at August 29, 2005 22:31
Sub Title   HONDAよ お前もか Nifty F1によるとB.A.Rはバトンの残留のため5年間で約98億円というカネを つぎ込もうとしている。 果たしてこれはHONDAの合意のもとか HONDA モータースポーツではジェンソン・バトン ダイアリーなるものが 8月29日付けでU...
F1(72) BAR 佐藤琢磨 放出か?【戀は糸しい糸しいと言う心】at August 29, 2005 23:59
昨日もちょっと触れましたけど、ジェンスの移籍問題のこと。 ど――――っしても、理解できないんですけど、何でBARがジェンスに対して高額契約を提示する必要があるの?? だってジェンス自身は移籍じゃなくて残留を望んでいるわけだし、この状況でウィリアムズが高...
BARって…【Life is Unknown】at August 30, 2005 17:05
どうもBARホンダの動きが相変わらず怪しいですねぇ ネット上ではバトンの契約をウ
BARホンダのお金の使い方は?【日々の生活】at August 31, 2005 08:38
出ちゃった!!梅●アンナが羽賀●・と付き合ってた頃の濃厚セックスシーン!勿論モザ無し。しかもハメ撮りですから!ビデオ撮ってるの羽賀君自身ですから!で、特筆すべきは、羽賀君のアレのデカさとアンナちゃんのやらしす造るぬるぬるオマー!
梅●アンナ・羽賀●・と付き合ってた頃の濃厚セックスビデオ!!!!!【芸能☆お宝☆発見隊!】at September 16, 2005 15:57