September 13, 2005

集結!

ed06a8b4.jpg

待ってましたの大集結! samuppeさんから、

愛の5ぐるみ(笑)が到着しました

壮観だーーー!!! すごいなやっぱり。こんなにカワイイものが世の中にあっていいのか! しかも、シューとタクは別に仲悪そうじゃないぞ(もちろんです)。

 

シューぐるみ

vodafoneのシュー様(笑)と、

 

キミぐるみ

瞳の色もキミ!

 

 

 

 

 

 

次はブラジルだ! のフィジコ

フィジコぐるみ

 

髪が超キュートなヤーノ。CMでもお馴染み♪

ヤーノぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなクリエン(笑)

頭の上には赤牛マークが!

クリエンぐるみ

 

実は1サイズぷちなタク。

ぷちたく

 

 

 

 

 

 

なぜ5ぐるみ? と思ったかたは続きをどうぞ。


キナリの大人買いですねって? いや、違うんですよ〜。以前、F1セレブ占いについていくつかエントリ挙げたとき、最後に個人鑑定についてちらっとメモ書きしたことを、覚えてるかたおられますでしょうか〜?

このブログは基本的にF1ブログなので(そうだったのか!)、私の本業である占星術とは関係なく続けていたわけですが、このとき初めて、本業とブログがクロスしたんですね。しかし、F1ファンのかたと仕事関係のかたとは別枠ですので、まさかお仕事へのニーズが発生するとは思ってなかったんですが、なんと! samuppeさんはご興味を持ってくださったようで・・・ご依頼いただいちゃったんですよね〜。

で。やらせていただきました、Fortune navigator生活始まって以来の物々交換(!)。ほんと、何時代だよ(苦笑)。でも、初めてゆえに新鮮でしたね〜。またF1仲間さんなので、すっごくF1寄りの(笑)鑑定と相成りました。フィジコとsamuppeさんの相性めいたことについて延々と解説したり(爆)。楽しかったですよ。

やっぱ鈴鹿に連れて行こうかな♪ イケメン5ぐるみ+タク


Posted by agatha_net at 16:59│TrackBack(0)F1 

この記事へのトラックバックURL