September 14, 2005

F1セレブ占いがいつでもご覧いただけるようになりました

以前、女子部の皆さまから反響をいただきましたF1セレブ占いを、掲載誌「恋運暦」の川井チャンこと川井編集長、そしてマル担のご好意により、オフィシャルサイトにアップさせていただきました。大好評をいただいたイラストもご覧いただけます。どうぞお楽しみ下さいませ!
 
(なお、F1セレブ占いは無断禁転載です。私阿雅佐の著作権のほか、掲載誌「恋運暦」の版権も絡んで参りますので、宜しくご理解のほどお願い申し上げます)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
噂のアレをやってみましたヨ。 ハイ、そこ! 遅…。とかツッコまない! 雑誌が出た時に通勤帰りの本屋さんに立ち寄るも雑誌ゲットできなかったので みんなの話題に乗れなかったんだい。 が、しかーし! 何とWeb上でもできるようになった!とのこと。 ワーイ!! 早...
F1セレブ占いをやってみました。【ふんだり蹴ったり(仮)】at September 15, 2005 13:07
この前のベルギーGPでトヨタのラルフがタイヤ選択ミスから優勝を逃したことを何故かズルズル引きずってるわたしではありますが、よく考えてみるとトヨタを応援する要素がいくつかあったことが発覚しました。 まず、うちの車がトヨタ車であること。 そして、わたしのケー....
トヨタとわたし【Life is Unknown】at September 15, 2005 22:53
どうもお久しぶりです。 コメントのレスやら、更新が遅くなりまして、申し訳ないっす!! 実は9月末でまた大阪に戻る事になりまして、その引越し準備と現在しているお勉強に追われてネットが出来ない状況です・・・。 それでもブラジルはまた頑張って更新しますので、皆...
F1の占いをやってみましょう!!【Kimi Raikkonen+Fomula 1】at September 19, 2005 13:56