September 24, 2005

■琢磨、渾身のブラジルGP フリー走行2回目

お探しのエントリは?     
    
【お願い】Web上ではありますが、私は著作権を放棄していません。記事の無断転用はご遠慮下さい。
        引用される場合は、当ブログの名前を明記しリンクをお願いします
 
  今日の琢磨 ・・・・琢磨の今日を勝手に占います
             9月24日の琢磨:真価発揮の日
 
 
■琢磨、渾身のブラジルGP フリー走行2回目
 
 
フリー1でいきなり活気づき、臨戦態勢のまま深夜のフリー2を迎えました。
 

今度は各車精力的に走り込んでますね。BARはセッティングを替えた模様で、タイムは中盤に沈んでいます。しかし、エンジンは鈴鹿スペシャルを投入しているとのこと。これがダメだったらどーしようもないですからねHondaさん。頼みますよ!!
 
ところで皆さん、「すぽると」はご覧になりましたか? 琢磨、言ってましたね〜〜。「ここ数ヶ月間、ほんとに不透明だったから」・・・・。やっぱりね〜〜。ちゃんと納得のいく説明を受けてなかったってことですね。そして、「バトン残留はムリだから、琢磨頼むよ」って言われてたんだろうな〜。そんな、「突然状況が変わって、それに対する十分な説明もなく、とても理不尽な目に遭った」って匂いプンプンでしたね。
 
と、いうわけで。
 
フリー2ですが、琢磨、バトンからかなり引き離されてますね? もちろんこれが琢磨の実力なんでしょう。この辺がバトンと琢磨との致命的な違いなんでしょう。ええ、そう思いますよ。思いますけど・・・
 
スター・バトンとの差を明確につけるべく、何かセッティング替えましたか?と思うのは私だけでしょうか?? フリー1で琢磨のタイムが出色だったから、敢えて押さえつけたのではと・・・
 
つまり、それだけ信じられないんですよ。田中昭一元社長だと、また違った判断をしてくれたのではと思うのは私だけでしょうか・・・。好きだったのにな〜、田中元社長。曲がったことが大嫌いな人だったと思うのですが、今回のことにはどんなご意見をお持ちでしょう??
 
結果は、ブルツ、モントーヤ、ゾンタの1−2−3。琢磨20番手、バトン17番手。やっぱり何かあるのかな??

Posted by agatha_net at 03:02│TrackBack(4)F1 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
時差が辛いブラジルGP、とりあえず結果だけ。 フリー走行1回目 1分12秒738 2番手 フリー走行2回目 1分14秒600 20番手 琢磨、気合い入っているようですね! フリー走行1回目はブルツがトップで、続く琢磨はレギュラー陣トップということになります! 2回目はいつも通....
F1ブラジルGP フリー走行1・2回目【佐藤琢磨応援日記】at September 24, 2005 06:32
佐藤琢磨、ホンダと訣別! 当ブログで可能性を指摘していたとおり琢磨がホンダとの関係を終わらせる模様。 マネージャーを通してのシート喪失の連絡など、我々が考えていたよりもビジネスライクな対応を行ったホンダ首脳陣への強い不満がある模様。 これによりフリ....
佐藤琢磨、ホンダと訣別!【札幌ではたらく社長のBlog】at September 24, 2005 11:50
ブラジルGPフリー走行1回目終了! F1ブラジルGP、フリー走行1回目はブルツがトップ、琢磨は最後尾スタート確定 佐藤琢磨は新エンジンに交換している。このためミハエル・シューマッハーと接触したベルギーGPで受けた10グリッド降格のペナルティーに加え、エンジン交換....
ブラジルGP、フリー走行1回目、2回目終了!【David Richards2005 F1を斬るでぇ〜!(期間限定)】at September 24, 2005 12:13
さぁ、ブラジルの情報がいろいろ入ってきてます!ああ、F1のある週末♪琢磨はフリー走行1回目は2番手ながら、2回目は20番手とかなり落ちてしまいましたが、2回目はセッティングに向けていろんな調整をしていたのだと思いますし(バトンも17番手ですし)、もしかしたらピ...
琢磨のブラジル【SLOW SLOW SLOW - slow02さんのブログ - STYLE】at September 24, 2005 14:10