September 24, 2005

■琢磨、渾身のブラジルGP フリー走行3回目

お探しのエントリは?     
    
【お願い】Web上ではありますが、私は著作権を放棄していません。記事の無断転用はご遠慮下さい。
        引用される場合は、当ブログの名前を明記しリンクをお願いします
 
  今日の琢磨 ・・・・琢磨の今日を勝手に占います
             9月24日の琢磨:真価発揮の日
 
 
■琢磨、渾身のブラジルGP フリー走行3回目
 
 
曇天のインテルラゴスです。気温、路面温度共に24度。画面には見渡す限りグレーな映像が広がってます。
 

映像が伴うと、バンピーな部分がよくわかります。マシンによっては激しくジャンプしているように見えますね。あれじゃタイヤに負担だろうな〜。
 
さて、昨日のフリー後、バトンはセッティングに不満を漏らしてましたね。今日はそれらに修正が加えられたらしく、いいタイムを刻んでます。一方、フリー後にまずまずの感想を述べていた琢磨は、昨日の状態に近いセッティングなんでしょうか。少し伸び悩んでる感がありますね〜。
 
ちなみに昨日のフリー2は、ピットスタートになるであろう決勝を見据えて、フルタンクでのロングランでタイヤを試していた(らしい)そう。フルタンクといえば・・・モンツァで体験済みかとも思いますけどね!
 
ルノーが今回いいみたいですね。マクラーレンはもちろん速いし・・・と打ってたら、モントーヤがコースアウト。土を撒き上げちゃいました。
 
モンちゃんのイエローフラッグと共にセッション終了。結果はアロンソ、フィジコ、モントーヤの1−2−3。4番手以降はライコネン、バトン、ケロと続きます。琢磨は11番手、ミハエル10番手。琢磨とバトンのタイム差は0コンマ約1秒。

Posted by agatha_net at 21:50│TrackBack(2)F1 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
土曜です。 インテルラゴスも涼しいのね??。 ○ フリー3 ○ 気合じゃ( ̄0 ̄)/ オォー!! Fisicoが1番時計!!(≧▽≦)/ 予選出走順は最初だっけ? あ??、アロンソに抜かれた・・・orz ジョニーウォーカーの看板が気になるな。 おまけ付き商品出て来??い! ...
F1 ブラジルGP 土曜フリー走行【となりのBAR】at September 24, 2005 22:26
フリー走行4回目は予選を睨んだ走行となる。 相変わらずマクラーレンは早い。 が、思ったより接戦か? BARホンダのバトンも好調である。 琢磨の17番手タイムは、おそらく決勝に照準を合わせた調整であろう。 琢磨にとって意味をもたない予選、果たしてタイムアタ...
失意のRnd.17 ブラジルGPフリー走行3,4【Comfortable Life 】at September 24, 2005 23:16