October 10, 2005

祭のあと

8e81837a.jpg 帰宅して、ほっと人心地。

現地でお世話になったブロガーの皆さま、ほんとうにありがとうございました!

細やかにお気遣いいただいたかた、明るいトークで和ませてくださったかた、お一人お一人に心より感謝申し上げます。

管理人疲弊の極致のため、今夜はお礼のメールも行き届きませんが、何卒ご容赦下さいませm(_ _)m

日常に戻ってきた自分が夢の中にいるみたい。明日も早起きして白子駅に向かいそうです(笑)。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
レースの内容はみなさんご存知なのでそれ以外で。 朝はお弁当作りからです♪ でも決勝の日はお弁当を自転車のカゴに忘れてしまい、 時間もせまってたので必死に取りに戻りました〜。 さて食べようかとレジャーシートを広げると・・・。 じぇろ矢の遠足用のミニサイズ....
F1観戦記 (じぇろ子編)【じぇログ。】at October 11, 2005 17:56
1年振りにまた3泊4日のF1日本GP観戦に行ってきました。'90〜98年、04年に続いて日本GPは今回で11回目です。モータースポーツファン感等で鈴鹿も含めて、鈴鹿へは20回目くらいです。 数枚の写真と合わせて、詳しくは掲示板『F1関連イベント』スレでどうぞ。参考になった方は
F1日本GPへ行ってきました【Formula-One & MRNS Freak】at October 11, 2005 23:39