January 07, 2005

密やかに

新年会。
ただの新年会じゃありませんよ。
イケメンです。
しかもホンモノの。
 
ああ、豊かな時間でした。
細かく書けないのがもどかしいけど。
いろんなコードに引っかかっちゃうんで・・・。
yahooニュースの裏をリアルタイムでやってた、って感じかしらん(どんな?)。
 
ちなみに、これがイケメン生写真。
臨場感伝わる?
  
 

イケメン三人衆

 

 

 

 

 

暗い?

              ・・・・・そうですね。出し惜しみです。

写真右側のT様はルックスもハートも男前なジェントルマン。初めてお会いしたとき、こんなかたもいるんだな〜・・・・って、見とれたこと覚えてる(笑)。

中央のN様は、ピュアなハートが魅力の文学青年。ご自分の世界へと人を引き込む、強烈な磁力を持ったかた。
 
左側のK様は、キレ味するどいセンスと、細やかな気遣いを共に持ち合わせた希有なかた。
 
いずれも日本の○○○業界を支えている、敏腕プロデューサーたちです。
 
 
 
とっても密度の濃い夜でした。
そして、その成果がもしかしたら結実するかも??
Kさん、ほんとに企画書書いてよね!!!
  

Posted by agatha_net at 10:56Comments(0)TrackBack(0)