January 08, 2005

SHOCK

Endress SHOCK 初日。
チケットが取れないことで有名な、堂本光一さん主演のロングラン・ミュージカル。おかでさまで、行ってきました・・・
 
素晴らしかったです。
そして、皆さまご存じとは思いますが、その内容、今までとは全然違います。これから行かれる人は、フレッシュな気持ちで臨まれたし。また、光一さんファンの女性は、ハンカチのご用意をお忘れなく・・・・。
 
私の回りのミュージカル好きは全員観てますよ。
ほんっと、完成度高いし、お客様本意だよね。
これぞエンタテイメントって感じ。
さすがです。
 
ひとつ言えることは・・・・
ダイエッター諸君は必見!!!
自分のたるんだお肉が罪悪に思えるよ。
あの運動量!
緊張感!
(だって、気を緩めたらケガするんだよ〜〜
アリコとかアメリカンファミリーとか、ちゃんと入ってるんだろうか?
ドキドキする!!!
 
それにしても。
進化を遂げるのがSHOCKの特徴とはいえ、あんなにスリリングな方向で進化しなくてもよかったのでは?(だって心配でしょ? あんな態勢でグルグル回らなくても・・・・)
 
でも、光一さんの自己管理能力はほんとにすごいね。
だいたい、長丁場の舞台やるとノドをやられる人がほとんどなんだけど、
光一さんはそんなこともなく、腹式呼吸でビンビン張ってますから。
まったく、尊敬しますよ。
 
風邪気味? 花粉気味?
早く治していただいて。
私たちもシェイプアップに励みますから!!!!
 
PS:翼くん熱演、素晴らしかったです〜〜〜 
 
  

Posted by agatha_net at 21:26Comments(0)TrackBack(0)