January 16, 2005

グットドール・クラッティーニ

待望の再訪。そして再会。
 
誰と? って・・・・
 
 
サルディーニャ・ワインとです
 
 
昨夜、西麻布『グットドール・クラッティーニ』に行ってきました。
編集者の友人Mさんと。
 
 
 グットドール・クラッティーニ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注:階段で3階まで。飲み過ぎ注意
 
 
 
んまかったーーー
 
お料理はもちろんのこと、アペリティフにお願いしたシャンパン(95年のヴィンテージもの)、そしてそして、年末にいただいたのと同じサルディーニャ・ワイン。
これ、完熟ぶどうを使っているそうです。だから、フルーティでありながら奥深い味わいなのね。なんか、とっても複合的な味なの。
 
 
 
ああ、
 
甘美なる自分へのごほうび。
 
 
 
 
そして更けゆく西麻布の夜。
またまた更けゆく西麻布の夜。
えんえん更けゆく西麻布の夜・・・・
 
            気が付いたら・・・・
 
 
 
3時になってましたから!
 
 ○○っっっっっ!!!!!
 
 
  

Posted by agatha_net at 18:32Comments(0)TrackBack(2)

January 14, 2005

サルディーニャ・ワイン 

サルディ−ニャ・ワインです。
 
 
 
サルディーニャ・ワイン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベルがイマイチなので期待してなかったんだけど(スカンピ料理しかアカンのかい みたいな)、意外にイケます。つか、美味しいです。
 
 
 
おかげさまで、ギリギリゾーンは一段落。まだ越えきったわけじゃないけど、サイアクの状態は過ぎました。
あとは金曜日中に、連載2本アップするのみ(まだあるんかい!)。
それから週刊誌の直しと(まだかい!)。
 
 
 
それにしても、編集者の皆さま。
 
 
このブログを読んで、
 
私のスケジュールをチェック
 
 
してくださったのね。ありがとうございます〜〜
 
 
 
今週末からはテレビが絡むんで、急な変更やイレギュラーなスケジューリングでバッタバタになることと思います。よろしゅうおたの申します。
 
 
  
Posted by agatha_net at 00:22Comments(0)TrackBack(0)